しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:母しゃん( 14 )

ちょいとお知らせでしよ。

今日はお知らせでございます。


母しゃんの職場の事務所が引っ越しをします。

アンド

ちょいと生活がバタバタしています。



そんな母しゃんに
りんしゃんが無言の圧力を・・


膝の上から動かないのであります(・´ω`・)困ッタナァ...

f0326925_23281585.jpg


そして一番厄介なのが



りんしゃんが
マイルールを曲げることが出来ず


我が道を突き進もうとしていること(笑)




犬って、適応能力が高いんだよね??

あれ?違うっけ?




りんしゃんは全然適応しようとしないんですけど(笑)



忙しくて生活リズムがいつもと違うことも原因の一つなんだけど

しんくんは空気を察して
文句も言わずに応じてくれるんだけど


りんしゃんがね(;´д`)トホホ




いつもと違うってだけで
ここから動こうとしないんですけどε-(u_u。)マッタク
(ここって言うのはウマウマが出てくる場所です)




この間は朝方までここに一人おりました(o´_`o)ハァ・・・

f0326925_00304093.jpg


って、コトで

りんしゃんと話し合いますので
ブログは暫しお休みします。



045.gif忙しいからね・・空いた時間はワンズに使いまーす045.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-26 22:11 | 母しゃん

かぐや姫はどこでしかね?

突然ではありますが

かぐや姫でも出てきそうな

幻想的だけど

結構、かなりの急斜面にある

こちら、竹藪でございますヾ(。>д<)
f0326925_00301843.jpg
別にかぐや姫を探した訳ではなく・・

探したのこちら!


た・け・の・こ


新鮮なタケノコだと
刺身でもイケるらしいっす。+゚(*ノ∀`*)。+゚
f0326925_00301120.jpg
震災後、中々、許可が出なかったり、

若い人は食べるな、と言われたり・・

やっとOKなタケノコ!!

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆





このお山・・

そういや、去年だったかな??

クマしゃんが出たよね、確か(´Д`ll)ハハッ






りんしゃん、好きそうな場所なんだけど

連れては行けないな(ノω・`o)ショボーン
f0326925_00295421.jpg
さて、タケノコ、どうしましょう!!

タケノコご飯かな(o^皿^)\ニパッ♪

037.gifあっ、今日はりんしゃんしんくん登場しなかった037.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-24 00:56 | 母しゃん

母しゃんのトリミングでしよ。

この間、とある女優さんの髪を見て

切りたい!!って思ったのであります
。+゚(*ノ∀`*)。+゚


伸び放題になっていた
母しゃんの頭


「今日はどんな感じに??」と聞かれ


年甲斐もなく
「○○さんみたいにして」
と言ってみた(笑)



スマホで画像を見せてる時、
ふと我に返ってしまい、
恥ずかしくなっちゃった。

やっちまった感、満載でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



胸の辺りまであったので
結構、切ったんだよ、ってコトで

いいコトにしよっと!!
f0326925_01572339.jpg
お留守番をしてくれた、お二人しゃんは・・
と、申しますと


風でお庭のフェンスが
パタコンと倒れたコトに
全く気付かずにいた、母しゃん。



何気に見たら

脱走可能な状態でしたヾ(lll´・ェ・)ノ


だけど、そこはりんしゃんとしんくん。





ぴたっとくっ付いて
日向ぼっこしてました (ノ∀`*)ヶタヶタ




それなりにスペースあると思うんだけど
引っ付くんだね、しんくん( *・ノ3`)ぐふ

f0326925_02120456.jpg


037.gifどんな時でも引っ付いてるお二人しゃんにポチりでしよ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-18 02:22 | 母しゃん

母しゃんのiPhoneがぁ!!!!!!でしよ。

昨日、トイレにiPhoneを落としてしまいました。


落とした、と言うか
飛んでいった?




それはそうと
その後、電源も普通に入ったので
シムカードを抜いて
乾かして・・



OK、OKと思ったら!!!



寝て起きたらね、
電源入るんだけど、
すぐ落ちるil||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的



もうショック、ショックで。


とりあえず、
fbで周知して

Lineをパソコンに取り込んで・・


何とか主要メンバーには連絡して、と。




058.gifそしたらね、思いついた058.gif



うちの父しゃん、
新しいモノ好きなので
使ってないiPhoneがあるはず!!



あった、あった( #●´艸`)プププ∮+゚
 


あとはPCに同期していたので、
復旧作業はあっという間でした。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



だって水没の修理は
2万はするらしいんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント良かった、良かった。








037.gifしんくん、ガムはタバコではありませんよー!!037.gif

f0326925_22234122.jpg


003.gifほいっ、もう一枚003.gif

f0326925_22234157.gif



皆しゃまも水没には注意してくださいませ。
トイレには持ち込み厳禁ですよ(ニヤリ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-29 23:03 | 母しゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな