しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:りんしゃんとしんくんの日常( 93 )

番犬にはなれないでしよ

うちのりんしゃん・・

ちょっとしたコトに動じない
って、言うか


鈍臭い
って、言うか


まっ、イヌじゃないんだろうか?
って 思うことが多々あります

だってさ・・



散歩も行ってないし
風呂入った訳じゃないし・・

はっきり言って
疲れてないじゃん?

しかも ハイブリットで静かな車な訳でもなし


なぜに 起きない(笑)

f0326925_20395036.jpg


すっごい顔して
出迎えるくせに(笑)

f0326925_20563203.jpg


まっ 元気ならいいっすけどね
(。-∀-) ニヒ


ほいっ、こりにてこの回 終了
段々 疲れてきたぞ(笑)




[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 20:58 | りんしゃんとしんくんの日常

❝ざっ 腹巻き❞でしよ

ささっ どんどんいきます

またもや りんしゃんネタですけどね
(ノ∀≦。)キャハハ



今年の秋冬一押しファッション
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


❝ざっ 腹巻き❞


だい○ー商品をチクチクし直して
「いちごしゃん 腹巻き」

f0326925_19065174.jpg


こちらはピンクどっとちゃんであります

f0326925_19060772.jpg


が、なんか短い感じがして
2つ合わせてチクチクしております

f0326925_19074483.gif


こちらは ちょっとワイルドに(笑)

こちらも2つ合わせております

f0326925_19075045.jpg


そして こちらはズボン仕様に・・

f0326925_19063419.jpg


尻尾がちゃんと出るようにしまして

と、思ったらデカ過ぎたので
チクチクし直してと(笑)

f0326925_19063497.jpg


黒っこにスンスンされるのでありました(笑)

f0326925_19063481.jpg

腹巻き効果があってか
お陰様で
まだ腰痛が出現しておりません(笑)


下痢しゃんも多くなってきたので
一石二鳥な 
❝ざっ 腹巻き❞

皆しゃまもいかがでしょうか(笑)




こんなゆるゆるアクビがでますよぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_19060730.gif

ほいっ、2つ目記事終了
では、暫しお待ちを(笑)

誰か、リアルタイムで読んでくれている人いるんだろうか?


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 19:54 | りんしゃんとしんくんの日常

今年のネタは今年のうちに・・でしよ

どもっ  お久しぶりでございます。
そして今年も残り僅かであります
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!


今年のネタは今年のうちに・・
って、コトで
今からバタバタと記事をUPしていきまーす(笑)




うちのりんしゃん
どこでも寝れるコであります
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ベッドに横にならずに
顎乗せしてるし(笑)

f0326925_19053347.jpg


心地よく風が入るのがイイらしく・・


寝た(笑)


顔にカーテンがかかろうが
全くもって関係ないのが凄いっしょ(笑)

f0326925_19053330.jpg


動じない女なんですの、りんしゃん


ささっ 次々UPいきまーす。


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 19:26 | りんしゃんとしんくんの日常

パパはそんなもんでしよ

また雨です
これ以上 土砂崩れがおきませんように・・



お昼にラブラブなお二人しゃんを激写
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


なに会話してんのかね(笑)

f0326925_23530889.jpg


暫くすると しんくんが・・
じゅったんの傍に行くんだけど
拒否られてました(笑)


めっちゃ“やれやれ”的な表情をするんだけど・・

f0326925_23530832.jpg


しんくん的には
「嫁と娘の間でパパの取り合い」
と 思ってるかもしれないけどね・・

母しゃん思うに
二人とも全くそんなこと思ってないと思うよ(笑)


ねっ、じゅったん
(* ̄m ̄)プッ

f0326925_23530917.jpg

パパ 頑張れ~
のポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-18 00:09 | りんしゃんとしんくんの日常

りんしゃんは忠犬だよ、って話しになるはずが・・でしよ

いつも母しゃんが仕事から帰ると
めっちゃ、喜んでくれるのは
しんくんなんです
(/▽*\)~♪ イヤァン


りんしゃんは
めっちゃ素っ気なくて
「あっ、帰ってきたでしか?」
的なカンジで・・

しかも
「んじゃ、おやつにでもするでしかね」
って、冷蔵庫に誘導されるし(笑)


だからずっとりんしゃんは大して
待ってないんだろう、って思ってたんです


そしたらジュラママしゃん曰く
私が帰ってきた時に
悲鳴みたいな声をあげるのは りんしゃんで


「曲者じゃ~!」
って、吠えるのは
しんくんなんだそうです
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


でね“証拠画像”が見たいじゃない(笑)


で、お願いしていたところ・・

Lineできたーーーー

f0326925_23223914.jpg


健気に待ってるのね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


いつものクールな出迎えからは
到底 想像がつかなくて

ええ、もう感動して見てましたよ
(┯_┯) ウルルルルル



そしたらね (; ̄ー ̄)...ン?

f0326925_23223922.jpg


どうせ、そんなオチよね・・
りんしゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


FacebookでUPしたら
“他人事と思えない”
って コメが多かったのは内緒です(笑)

はみ肉 バンザイのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-15 23:40 | りんしゃんとしんくんの日常

避難勧告が出たでしよ

大雨の被害 大丈夫だったでしょうか?


我が家は22時頃に避難勧告が出て
ワンズもいるし
車椅子の甥っ子たんもいるので
車に荷物を積んで
すぐに避難出来るようにして過ごしました
‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


咄嗟に慌てないように
リードをつけたままで一晩過ごしました

一時間に一回のエリアメールだったので
寝た気がしませんでしたが
りんしゃんだけは爆睡でした(笑)



そしてこちら
我が家のすぐ近くなんですが
ソーラーパネルの陥落
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

f0326925_23312736.jpg
いやいや 怖い、怖い


そして久々に避難グッズを出した訳ですが
もう一回 ちゃんとチェックしておこうと思いました


最後に
“黒っこエスカルゴ”をご紹介致します
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


父と娘のシンクロ画像いかがでしょうか(笑)
f0326925_23491574.jpg

ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-13 23:52 | りんしゃんとしんくんの日常

ゆるーいコでしよ

りんしゃんって 年々マイペースさに
拍車がかかってる気がします


ユルイって言うか・・
ユル過ぎるって言うか、とにかく不思議な子です(笑)



まずは こんなカンジ

ざ・でろーん(笑)

f0326925_23261065.jpg


そして こちらも また素晴らしい

なんと“おぱんちゅ”が足首まで下がっているその姿で
母しゃんを出迎えてくれた りんしゃん

f0326925_20394948.jpg


普通、そこまで下がったら
脱ぐよね?

だって歩き難いでしょ・・

“るんたった~”って、楽しそうに
走っている場合じゃないよね、りんしゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_20394931.jpg


年々 不思議度が増していくとともに
なんて言うのか
愛おしさも倍増です(笑)


さて暫くぶりのUP週間でしたが・・
また暫くお休みに入りますね

ご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-08-30 21:22 | りんしゃんとしんくんの日常

散歩の後はここでしよ

一昨日に引き続き また消えた
(|||-ω-)チカレタ…

もう 腹立つな・・

でも めげずに書くもんね(笑)




さて本日のネタは
散歩の時のりんしゃんのお話でーす


パピっこの頃から
散歩の帰りは 病院に寄るっちゅうのが
定例になっておりまして・・


それが診察中だろうが
休憩中だろうが
夜だろうが関係ないんです
(´Д`;)/ヽァ・・・


そんな証拠動画がこちら



ホント 諦めが悪くて
最終的に抱っこで撤収するんですが


りんしゃんの執念が勝つこともありまして・・
f0326925_23034733.jpg
ほらっ 開いちゃったよ・・


そりゃもう、かなりご満悦なりんしゃんです
ε-(u_u。)マッタク
f0326925_23034781.jpg
夜でもこの調子・・
f0326925_23034767.jpg


この日も
帰る、帰んないの押し問答を
りんしゃんとしていたら


院長とスタッフさんが気付いてくれて
すぐさま 院内に消えていきました
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

f0326925_23034820.jpg


なんでそんなに病院が好きなのか?
と、申しますと・・

美味しいしゃんを頂く訳ですよ
(/・_・\)アチャ-・・



どんだけ食に貪欲なんでしょうか、コッカーよ(笑)

病院が嫌いよりイイじゃない!
と、言い聞かせる日々であります
(o´_`o)ハァ・・・


もう少しUP続きまーす
応援してくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-08-24 22:08 | りんしゃんとしんくんの日常

うわあー 消えちゃった。。でしよ

せっかく書いた記事が消えてしまいました
んなもんで
やる気がなくなってしまいました(笑)


酷くない?
すっごい長文だったのに
..............( _ _)σ イジイジ


ってコトで
気力がそがれたので
短編でいきまーす
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


とある日の出来事です。



すっごい音がするので見てみたら・・


“おぱんちゅ”でぱっかーんしながら
大音量の鼾なりんしゃんが
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
f0326925_23184849.jpg
しかもね・・
めっちゃ 目開いてるし(笑)
f0326925_23185041.jpg
こう見えてマジ寝なんです(笑)

目 乾くっちゅうのヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



ここで終わるとね・・
さすがにりんしゃんが可哀想なので


可愛い寝顔もお見せしようかと・・



うん、可愛い(〃>艸<〃)
f0326925_23523536.jpg
そしてよく見ると
おちりがくっ付いているという・・

(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
f0326925_23523431.jpg

まだもう少しUPしていきまーす
応援してくださーい


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-08-22 23:59 | りんしゃんとしんくんの日常

りんちゃんにchuでしよ

連日のUPでございます
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



書き始めると楽しくなってきて
止まらなくなってきた(笑)



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

さて本日のお話です。
写真は4月頃のかな・・


何気に見たら
chuしてんじゃねーの?的な
お二人しゃんを見てしまい

f0326925_22541765.jpg


こっそり、こっそり バチバチしてみたら・・


間違いない (´ー`*)ウンウン

しんくんがりんしゃんにchuしてる
|壁| 艸ω<)キャ

f0326925_22541742.jpg


その後 二人で寄り添っちゃったり
しちゃったりして
( /ω)ハズカチッ!!!


いや~ん、仲良ししゃんじゃないですか(笑)



そしたらね・・
しんくんに怒られてしまいました
( ̄m ̄〃)プッ

f0326925_22541748.gif


でもね・・

やっぱり りんしゃん専用の黒枕だったり

f0326925_23184007.jpg

足台だったりするんです
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

f0326925_22530418.jpg


まっ、こりが家庭円満の秘訣なんですかね(笑)




書く意欲がなくならないように
ポチりお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-08-22 00:01 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな