しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:りんしゃんとしんくんの日常( 93 )

おぱんちゅ履いちゃったでしよ

最近 りんしゃんは“おぱんちゅ”を履いています
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!



チッコした後に“つたつた”と
ちっこが出てしまうことがあるんです
ガ―(´・ω・|||)―ン!!



気付くと毛がビチャビチャになることもあって
その度に洗っていたんですが
それも大変だし・・
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン



なにより 無意識の状態で
出ちゃうもんだから
りんしゃん自身もビックリするらしくて



なので チッコした後は
“おぱんちゅ”を履いちゃうことにしたんです
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。



で、昨夜・・

なんか動きがオカシイので
また腰でも痛いのかと
ビクッ!!Σ(・ω・;|||として見たら



足下が なんか変 ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_23281670.jpg


よぉ~く見たら (@_@じ~!

f0326925_23281867.jpg


おむちゅがずり落ちてる!


よくその状態で歩けたこと
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★

f0326925_23282185.jpg


お陰様でちっこ臭いってコトが
少なくなりました



せっかくだから
可愛い“おぱんちゅ”でも
コレクションしちゃおうかな
(´∇ノ`*)オホホホホ♪

f0326925_23282457.jpg


“おぱんちゅ”姿が萌え萌えだったりします(笑)
ぽちっとでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-03-09 23:56 | りんしゃんとしんくんの日常

日曜日はゆっくりしたいでしよ

今日は“ばぁば”のお誕生日会を
することになっていたので
お部屋で出掛ける準備をしていました




しんくんも一緒にお部屋にいたのですが
気付くと 姿がない
ΣΣ━il||liエエェ(・´ω`・σ)σil||li━ェエエ工
f0326925_22410966.jpg
布団の真ん中辺りに膨らみがあったので
分かっちゃったもんね
(*≧m≦*)プッ


しんくんは必ず布団と毛布の間に
入り込んで寝ます


お布団を捲り上げていくと・・
f0326925_22410862.jpg
お顔が見たくて
回り込んでみたら


めっちゃ眠そうでした( ̄ー ̄)ニヤリ
f0326925_22410888.jpg


うーん、どうしよかっな~
このまま放置して出掛けるか・・
下に連れて行くか?



一応、声かけてどうするか決めようかな
と、思ったら


“もぞもぞ”と 出てきました


どこから出てきたか 見えますぅ?(笑)

f0326925_22410965.jpg
顔だけ出してきたけど
全く動く気配なしのしんくん(笑)

ぽや~ん フワァァ(/ 0 ̄)~゚
f0326925_22410924.jpg
このまま寝てる?
f0326925_22410817.jpg


グダグダしてたけど
結局 一人でお部屋にいることは
絶対に嫌なしんくん


これがりんしゃんだと
喜んで一人でお部屋にいるんですけどね(笑)







そうそう りんしゃんは体調が良くなってきているので
最近 寝ながらよく笑っています


きっと たらふく食べてるんだろうな
ε- (´ー`*) フッ

f0326925_22405964.jpg

寝坊助しんくんにポチでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-08 23:12 | りんしゃんとしんくんの日常

ヨガ犬 りんしゃんでしよ

昨日は自宅ヨガ教室の日でした



我が家のヨガ犬は
今回も
ヨガの先生のマットの上におりまして(笑)


説明をしている先生の前を陣取り
今回も 偉そうです
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_23184566.jpg


先生が話しをしながら
りんしゃんの身体を触ってくれて


りんしゃん 気持ちよさげであります(。-∀-) ニヒ♪

f0326925_23184840.jpg


他の生徒さんのマットを移動してあるく
りんしゃん(つ∀`*)ヤレヤレ

f0326925_23185088.jpg


こんなに邪魔してちゃ
ヨガ犬って言わないかね(〃´ー`)=3 フッ

f0326925_23185404.jpg


“にゃんこのぽーず”をした後に


背伸びをしたんです
(こんなカンジ)
f0326925_23422783.gif

そしたら りんしゃんも
急に“伏せ”ってしたんです


偶然なんですけどね
ちょっとタイミングが良過ぎて
一人で笑ってしまいました
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン



ヨガ犬 りんしゃんにポチっとでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by suga-j-m | 2015-03-06 23:48 | りんしゃんとしんくんの日常

ボク ドキドキでしよ

りんしゃん
昨日あたりから歩き姿が良くなってきました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今日は母しゃんと
夜の公園に行ってきました


腰や膝の負担を考えると
やっぱり
土の上が一番だしね
((Ψ>ω^))


そして 久々に
復活
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

f0326925_23010704.jpg


久々のりんしゃんの温もりに
しんくん
ドキドキが止まりません
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

f0326925_23010790.jpg


少しずつ 近寄ってみたり(笑)

なんか可愛い
(*´σー`)エヘヘ

f0326925_23010730.jpg


りんしゃんはと言うと

やっぱり
“無”
の境地でした(笑)

f0326925_23010791.jpg


うん、やっぱり
二人が引っ付いてる姿は
Σd(ゝ∀・)イイネッ!!


少しずつ元気になってきた 
りんしゃんにポチりでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-03-03 23:45 | りんしゃんとしんくんの日常

ボクだって 頑張っているでしよ

最近、“拗ね気味”なんです
我が家のしんくん
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ


りんしゃんが腰イテテになってから
りんしゃんに寄ってもダメ
母しゃんのあんよには
常にりんしゃん


って、コトでボク的に
限界だよね
|ω-`*)シュン






しんくんだけ特別扱いして
お出掛けしてみようか?


と、言っても じぃじのところだけど
クス(・m・*)クス


ほい 恒例の餌付け(笑)

f0326925_23401512.jpg


そして ばぁばとお買い物だよん

f0326925_23401507.jpg


帰ってきたら ばぁばとボール遊びして

f0326925_23401576.jpg


写真はないけど
じぃじとお散歩もして帰って来ました



これで満足だろ、と思ったら
夜になったら まだイジケ虫っぽいし
f(´-`;)ポリポリ



こうなってくると
ちょっと“面倒な男”的な扱いになるとこだけど



もう少しだけ
優しくしてやるか
(つ∀`*)ヤレヤレ



「で、何したい?」
って、しんくんに聞こうと思ったら


エンドレス “ぺろりんちょ”
・・・( ̄  ̄;) うーん


まっ、そうなるよね(笑)

f0326925_00034442.gif


甘えっこくんが
3週間も我慢したからね
頑張った、頑張った
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



頑張ったボクにポチっとでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-02 00:16 | りんしゃんとしんくんの日常

おニューなクレートでしよ

3.11の震災後
我が家もクレートを購入しました




クレートの望ましいサイズってあるんですよね
カキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム



一応、調べたんですけどね



でも我が家が購入したのは
りんしゃんとしんくんが入るサイズのクレート(笑)



まっ、りんしゃんはこの通り
迷惑そうではありますが
( ̄∀ ̄*)イヒッ


しんくんがね
りんしゃんと離れることは無理だろう
と、いうことで

大きいサイズにしたんです


これだと車の中もOKだしね
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

f0326925_23125378.jpg


今回 りんしゃんの腰痛事件があり


やっぱりもう一つ必要かな・・
と思って

f0326925_23140210.jpg


で、昨日 届きましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



今回は完全に御一人様サイズにしました



しんくんのサイズで購入したので
りんしゃんにはちっこいかな?
と 思ったんですけど

f0326925_23142122.jpg


結構 気に入ったようです( ̄ー ̄)ニヤリッ



今もクレートに入ったまま
“すぴぴぴ~”言ってます(* ̄m ̄)プッ

f0326925_23553571.jpg

しんくんは 嫌だと思いますが
今宵は 母しゃんと寝んねで~す(笑)

f0326925_00063157.jpg

りんちゃんはノビノビ
しんくんは・・


どんまい、しんくん(笑)
ポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-21 00:12 | りんしゃんとしんくんの日常

りんしゃんとヨガ教室でしよ

今日は月2回のヨガの日でした


自宅でヨガの先生を招いて
教えてもらっているのですが


我が家のりんしゃんは
常にえらそーなポジションを陣取ります
(* ̄m ̄)プッ

f0326925_23205699.jpg


自分が教えてる的な感覚なんでしょうかね(笑)

えらっそーでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

f0326925_23205702.jpg


只今 安静中のりんしゃん


クレート生活なので
ヨガの日だろうと出てきちゃダメです
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

f0326925_23353895.jpg


でも今日は
りんしゃんの大好きな
いんちょー先生も来たので


りんしゃんに代わって
お礼を言う しんくん(笑)

f0326925_23212283.jpg


りんしゃんもお礼を言おうね


まだ滑って転びそうになるけど
「大分 元気になったね」と言って頂きました



いやいや、今回も本当にお世話になりました
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

f0326925_23212522.jpg


あと一週間は絶対安静でーす


りんしゃん、その顔は
大好きないんちょーに
見せない方がいいと思われるよ(笑)


久々に“わさって”おります

f0326925_23423844.jpg


りんしゃんのヨガ教室
意外に繁盛したりして(笑)


ヨガの看板犬になっちゃう?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんしゃんのヨガ教室
行ってみたい方、ポチっとお願いするでしよw
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-19 23:50 | りんしゃんとしんくんの日常

ワンコの脳内メーカーでしよ

先ほど 同じタイトルで記事をUPしたら
上手にリンクが貼れなくて
削除しちゃいました。


画像の保存も出来なくて
イライラしてきたので
古典的ですがPC画面をパチリして書き直しました・・



あっ、りんしゃん 順調でーす、( ̄▽ ̄)V いえーい!


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


昔、自分の名前を入れると
考えていることが分かる的なカンジで
「脳内メーカー」ってありましたよね?


それのワンコバージョンがあって
Facebookのお友達がやっているのを見て
面白かったので・・


りんしゃんとしんくんでやってみました!



りんしゃんの頭の中は・・


頭も腹の中もほぼ すっからかん(笑)

発した言葉が“エサ”って
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
f0326925_00173711.jpg

しんくんは・・

画像が見えにくいですが

脳内は襲いたい欲求が(笑)
腹の中は楽しい欲求?

尻尾の先まで“楽”でいっぱいだし


発した言葉が「欲」だから
まっ、自分の欲求ばかり押し付ける男ってこと?

しかも楽しけりゃOK的な( ̄m ̄* )ムフッ♪


能天気なしんくんっぽいかも(笑)

f0326925_00173905.jpg



ワンコの脳内メーカー
リンク貼っておくので
クリックしてやってみてくださいね~



頭からっぽな りんしゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-18 00:31 | りんしゃんとしんくんの日常

お昼寝の“ず”でしよ

今日、お薬がきれそうだったので
整形げかを受診してきました。


腰の痛みはないんだけど
膝から下が常に痺れていて
ずっと立っていると
痛くなってきて


雪かきをしてから
本調子じゃないんですけど・・


せんせーに話したら
「それは良くなってきている証拠です」って(笑)



本当に?


結構 痺れてますけど?


と、思いつつ

「順調」ってせんせーが言い張るから
信じることにしました(笑)











そんな わたくしのお昼寝の図(笑)


仰向けに寝ると
脚が痺れてくるので
横向きで
あんよを曲げないと眠ることが出来ません。


そうすると
こやつ等に囲まれます(笑)


これはこれで幸せだったりするんだな(。-∀-) ニヒ♪
f0326925_23111620.jpg


そして今日はもう一枚。



「旦那をどつく嫁」
((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

f0326925_23104575.jpg




ポチりお願いします((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-05 23:25 | りんしゃんとしんくんの日常

その枕、使いにくくないでしか?

我が家のりんしゃん
昔から
ちょっとしたコトには動じません。


でもいくら動じないとは言え
これってどうなの?


って、コトで今日は「黒枕」についてです
( ̄ー ̄)ニヤリッ




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

だって、寝るにはこの黒枕しゃん
明らかに高過ぎません?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


寝るには落ち着かないよね、普通・・

f0326925_23243133.jpg



そして
お股ちゃんを“んべんべ”している時ぐらい
顎を外しても良くない?(笑)


微妙に振動があって
落ち着かないような気がするんだけど・・


しんくんもやり難くないのかちら
ε- (´ー`*) フッ

f0326925_23243171.jpg


そしてそして


この黒枕しゃん
最近は娘にも枕にされているようです(笑)

f0326925_23243131.jpg


もしやこの黒枕ちゃんの寝心地が半端なく良いのかなぁ?


一家に一台 黒枕しゃん(笑)
ポチりお願いするでしよww
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-02-03 23:54 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな