しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:りんしゃんとしんくんの日常( 93 )

オラフのお鼻を食べたでしか?

りんしゃんの行きつけの病院の看護婦しゃんが
オラフを作った話しをUPしました。




素手で頑張った ホント力作でした
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
f0326925_23520435.jpg
何回見ても素晴しい!
f0326925_23055335.jpg
そりが翌日には
溶けちゃって

見るも無残な形になっちゃいました。

雪はこれが悲しいんだよね。




でね、やっぱりこのお方・・


オラフのお鼻のニンジンを
“あむりんちょ”しようとしやがった
(`□´)コラッ!
f0326925_23025311.gif
やるだろうな、と思ってはいたけど・・
期待は裏切らない 
りんしゃんでした(笑)



そんなりんしゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-02-02 23:22 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

カマクラの中にオラフでしよ

大雪警報は夜に解除されたけど
結構、積もりました。


朝寝してた わたくしに
「ニンジンある?」
とLINEが(笑)


「何するの?」の問いに
送られてきた写メ


これ見たら
行くっきゃない(笑)

ほい、どーん

f0326925_23055335.jpg


凄くない?
“オラフ”だよ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


で、どこに持って行ったのかと申しますと・・
りんしゃん行きつけの(?)病院であります。


院長せんせーがやりそうなことだ(笑)

あっ、でも作ったのは
看護婦しゃん達ですけどね
(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪



我が家のニンジンしゃんが
お鼻になりました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


フードが目やボタンになってるので
しんくん 興味深々であります

f0326925_23055385.jpg


でもそこはしんくんなので
食べないから安心、安心(o^-^o) ウフッ


あの方だったら
間違いなく食べてたな(笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





そんな紳士なしんくんを
カマクラに入れようと思ったら
満員で入れず(笑)


これ以上 近付くと
尻尾でパタコラパンチしそうだったので
ストップです( ´艸`)ムププ

f0326925_23055379.jpg


しんくん、看護婦しゃんが雪かきで作った
雪山に登ってみたり(笑)

f0326925_23055307.jpg


歩道を歩いてみたり・・


でもね バスが通って
泥水が飛んできたので
止めました


雪解けだから仕方のないことだけど
ワンズは顔にかかっちゃうので
可哀想なのです

こんな状況じゃ
避けるに避けれないしね・・

f0326925_23055360.jpg


えっ、りんしゃん?
そりゃ寒がりでしからね。
お家でヌクヌクしてましたww



看護婦しゃん達の力作にポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-31 23:36 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(2)

座布団にりんしゃんが座るでしよ

先ほど大雪警報が解除されました。
それでも20センチは積もっています。



明日 休みで良かったぁ(;へ:)
f0326925_23320752.jpg



今日、久しぶりにヒロミちゃんがランチに来ました!



ヒロミちゃんのコトは自分の子分だと思っているらしく
「撫でてもよくってよ」的な態度なんです。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
f0326925_23320741.jpg
りんちゃん
ヒロミちゃんはもうすぐママになるんだよ
v(。・ω・。)ィェィ♪
f0326925_23320730.jpg
そっか・・
りんしゃんはママだもんね
(´ー`*)ウンウン
f0326925_23320700.jpg
と、思ったら
いつの間にか りんしゃんが座布団に座ってるし
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
f0326925_23320776.jpg
当然のように
座布団に座る 犬って
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ホント 親の顔を見てみたいわ
・・・( ̄  ̄;) うーん




あっ、σ(^^) わ・た・し?だわ(笑)
f0326925_23320642.jpg

よく犬は安産だと言いますが・・
りんしゃんは12時間もかかりましたぁ。


結果 元気に大きく育ったしOKか。
今じゃ お父ちゃんの倍はあるしね(笑)




最近 しんくんの出番が少ないな(笑)
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








[PR]
by suga-j-m | 2015-01-31 00:07 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

母しゃんを待っていてくれる訳・・でしよ

我が家は庭に車を停めるのですが
ミラー越しに必ずワンズを確認します。





この子達も自分の意志で外に行ったりしたいよな~
とか

帰ってくるのをひたすら待ってるんだろうな~
とか


そんなコトを考えると
すっごく愛おしくて堪らなくなります
(*/∇\*)キャ

f0326925_22430725.jpg


そして急いで帰る訳ですが

待っていてくれているんだよね~




いるんだよね?
ねっ、りんしゃん?




・・・( ̄  ̄;) うーん
母しゃん、結構、肉体労働なんだよね~


あんよの上に乗るのは止めて頂けると・・

f0326925_22430895.jpg


いやいや・・

その位置で横にならなくても
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_22430848.jpg


あ~、もしや 眠いのね・・

でもその位置じゃ、寝心地悪いでしょ?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

f0326925_22430783.jpg


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
そういう意味で言った訳では・・

f0326925_23120135.jpg

りんしゃんが母しゃんの帰りを待っている理由って・・


もしや べ、べっととか?(笑)




母しゃんのあんよ
寝心地いいらしいっす(笑)

ポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-29 23:16 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

不思議でしね

つい先ほど
お風呂から上がってきたら
しんくんがコタツから顔だけ出して
キョロキョロしてました


なんとなく違和感があった この光景。


何が?って聞かれると分からないんですけどね。


ただなんとなく
なんとなくの違和感。


で、何気に見たら
座椅子の真ん中が濡れてる?


りんしゃん お漏らしが続いているので
勿論、疑うのは・・

お漏らしな訳で
((((_ _|||))))ドヨーン



りんしゃんに一言文句言ってやろう
と、思って
コタツの中を覗いたら
~(・・?))(((;・・)?



コタツの敷布団も濡れていて
ここもか・・と、思いつつ


“おもちゅ”の準備をしながら


でもお漏らしの割に
くちゃくないな~と思い
勇気を振り絞って
クンクンしてみました(笑)


あれ?
フードの臭い?

でも吐いたとしたら
“ぶつ”が

な  い
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



って、コトは食べたか?(笑)

f0326925_23115848.jpg



りんしゃんが吐く場合
部屋の角、もしくは壁際に必ず吐きます

しんくんはどの場所でも吐きます。

と、考えると・・
吐いたのは恐らく しんくん


そして“ぶつ”を食べたのは
りんしゃんだろうな
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



全部、推測なので本当のところは分かりませんが・・

f0326925_23123085.jpg


でも多分 当たってるな(笑)


困ったお二人しゃんにポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-27 23:45 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(3)

ほっこりする瞬間でしよ

emoticon-0136-giggle.gif何気にほっこりする一瞬emoticon-0136-giggle.gif
f0326925_13323374.jpg

emoticon-0136-giggle.gifそしてもっとほっこりする瞬間emoticon-0136-giggle.gif
f0326925_13330689.jpg


ベッド、広いんですけどね(笑)


ほっこりネタばっかり・・
疲れてるのかな(笑)


ポチっとお願いします。


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-20 13:32 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(2)

雪の中の肉球でしよ

昨日の朝、目が覚めたら薄っすら積もってましたemoticon-0106-crying.gif


寒いんだけど…

この雪の中に残る肉球見るとほっこりしません?

f0326925_21501451.jpg




“トリムでー”なりんしゃんの“にくきう”でした

f0326925_21512481.jpg




今日は半身浴ちうにブログUP。iPhoneで書くコトにハマるかなemoticon-0105-wink.gif


ポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-19 23:06 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

パタコラ反対!でしよ

りんしゃんがしんくんを枕に寝ているこの画像


りんしゃんの枕になってあげるなんて
しんくん、健気~
って、思う方もいるかと思いますが


そうでもなかったりします(笑)




りんしゃんの表情が怖いっしょ?

なぜかと言いますとね
f0326925_00362471.jpg
元々 りんしゃんが寝ているところに
しんくんが引っ付いてくるんです。


だのに。。


勝手に動く動く、この長い尻尾
(・へ・;;)うーむ・・・・
f0326925_00352915.gif
顔に当たってるし・・


それでも動じず、その場で寝ようとする
りんしゃんが漢らしい
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
f0326925_00353442.gif

で、最終的に
りんしゃんに座っちゃうし
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まっ、それでも寝ようとする
りんしゃんだけどね(笑)
f0326925_00361898.jpg

ポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-18 21:34 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

白菜食べちゃったでしよ

そう言えば
FacebookにはUPしていたんですが


うちのりんしゃま
白菜を食しました


“生”でしかも“たっぷり”と(笑)

この白菜・・
結構、大きかったんですよ(笑)

f0326925_23230466.jpg


りんしゃん、美味しかったんでしょうね~


私が帰って来ているのに
怒られることも分かってるだろうに
食べ続けてました
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


なのでお耳が・・
「びちゃ びちゃ」

f0326925_23230444.jpg


お口の中からは証拠物件も出てくる、出てくる(笑)

f0326925_23230479.jpg


そして大量のちっこ嵐
ポカ─(o゚Д゚o)─ン

そしてそして まさかの体温低下。


まさかでもないか(笑)
かなりのチッコだったしね~


そりゃ体温も下がるよねε-(u_u。)マッタク

f0326925_23230408.jpg


とりあえず白菜だし
出すもの出しちゃえば
問題ないっしょ、って思いつつ


でも相手は肝臓が悪いりんしゃん

何を毒とみなして
炎症を起こすのか分からないので

一応、院長に連絡して・・


「農薬を使った白菜なのか、確認して」って言われ
それは確認済みだから問題なしだし・・


大量のチッコをしていることを伝え
白菜はカリウムが多い食材だと話したところ


『カリウム?』って院長…


知らんのか?と、思って

カリウムって利尿作用があるから

だから大量のちっこが出てるんじゃない?

って、意見してみたら



院長が言いたいのは

そこじゃなくて

身体の中で高カリウムになってたら…

と、いうこと。



それもこれも

相手がりんしゃんだから…


院長、速攻『血検(血液検査)ね!』って



で、8,000円也(笑)



結果、異常なしだったんですけどね…


だから良かったんだけどさ・・

良かったんだけどぉ~

りんしゃんのバカぁ
٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

f0326925_23224860.jpg



翌日は白菜のだらけの大量うんpしゃんでした
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そんなりんしゃんにポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by suga-j-m | 2015-01-13 23:05 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

2015年でしよ~

ほい、年が明けました。
新年でございます
ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ



今年はジュラママしゃんがお節を作ると言うので
わたくし、見学しました(笑)


手伝うほどの技術はございませんので
精一杯、応援させて頂きました
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

f0326925_16092608.jpg
f0326925_16092697.jpg
f0326925_16092603.jpg
f0326925_16092632.jpg


もうりんしゃんは嬉しくて、嬉しくて

ルンタッタア、ルンタッタア♪してました
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



飾り切りされている ニンジンしゃんにロックオン

f0326925_16092619.jpg


そしてお雑煮の準備すると
逸早く席に着く りんしゃん。


そこは一応 主の席ですが(# ゚□)コラッ

f0326925_16092664.jpg


お座布から追い出されても
テーブルからは離れず


どんなに座ってても
やらんけどね(σ- ̄)ホジ

f0326925_16092660.jpg


そんなこんなで
ゆるりとお正月を過ごすのでありました



年賀状ありがとうございました。


我が家からはこの場をお借りして
新年のご挨拶とさせて頂きます┏○ペコッ

f0326925_16575125.jpg


連続UP♪ポチりよろちくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by suga-j-m | 2015-01-01 17:00 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(2)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな