しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:お出掛け(公園・ラン)( 17 )

公園でビューンでしよ その1

先日、ジュラママしゃんと一緒に
おしゃんぽに行ってきました!!!!

f0326925_17054728.jpg


ここはホント広くて
遊歩道もあって
何より誰もいないこの広場!!!


お土産がいっぱいくっ付くけど

かなりお気に入りの場所です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
f0326925_17055301.jpg
無駄に広いのに

引っ付いてしか

走れない我が家なんですけどね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
f0326925_17055626.jpg
それでも楽しそうに
走る、走る
f0326925_17062710.jpg
しんくんは一人ダッシュ、ダッシュで・・

そんなしんくんの体力についていくのは

ちょっと大変なんです。




で、考えた、じゅったん!!
f0326925_17062033.jpg


ディスクを持ったまま
休み始めちゃった(笑)

しんくん、娘から
強引に奪うことが出来ずに

ひたすら待つ╰(*´︶`*)╯

f0326925_17062651.jpg


パパの体力は半端ないね、じゅったん。

f0326925_23454499.gif


で、そのしんくん・・

お顔に何かついてますけど((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

f0326925_23525891.jpg


そこにお土産つけなくても(笑)

f0326925_23525646.jpg


一応、しんくんの名誉の為にも
きりり顔も載せて終わりにしておきますかね

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

f0326925_23592906.jpg


仙台名物 黒ウサギしゃんにポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-10-16 23:41 | お出掛け(公園・ラン)

りんしゃんのダッシュ、ダッシュでしよ。

俊敏なしんくんと違って

どちらかと言うと・・


いや
どちらかと言わなくても

かなり鈍臭いのが


りんしゃんであります(笑)





りんしゃんなりにディスクにも参加しますが

まぁ、遅い、遅い(* ̄m ̄)ププッ






それでもこんなにイイ表情をしているから

きっと楽しいのであろう(笑)

f0326925_22315417.jpg


いかにも自分が取ったかのように
ボールを銜えている写真ですが


ずっと銜えたままなのであって


取ってきた訳ではありません(・´ω・`)ゞ

f0326925_22315465.jpg



そしてこちら
ディスク動画ですが

りんしゃんがボールを銜えたままトコトコ出てきます(笑)


ってか、終いには走りません(笑)


そんな動画ですが短いのでどうぞ。

りんままの声が入ってるので
音量注意です!



三者三様のダッシュ、ダッシュなのでありました。


この後??

勿論、シャンプーでした(笑)







ボールを銜えている時の
お口のたぷっと感が
大好物です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチっとでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-01 00:01 | お出掛け(公園・ラン)

イイところを見せるでしよ

今日も父と娘のお話でありんす。


家族でダッシュダッシュした時に




引っ張りっこしながら走る二人には


全く興味のない、りんしゃん(* ̄m ̄)ププッ
f0326925_22315442.gif
この日の

しんくんとじゅったんは


何度投げても引っ張っりっこで・・
f0326925_22315425.gif


でもほぼしんくんが

勝つんですΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデスト

f0326925_22315489.jpg


ディスクからボールに変えても

最終的にはしんくんが勝ちます ポカ─(o゚Д゚o)─ン





パパ、ちっこいのにね(笑)

f0326925_22315556.gif


でもね・・

しんくんの大好きな
りんちゃんが走ってきた時だけは


じゅったんに譲ってやったしんくん。


ずるいな(笑)

f0326925_22315472.gif


りんちゃんに伝わっているかは

疑問だけどね(笑)

f0326925_00204354.jpg


優しいパパにポチりでしよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-29 12:36 | お出掛け(公園・ラン)

パパは偉大でしよ!

前回のリベンジを兼ね


じゅったんも一緒に
ダッシュダッシュしてきました!!



パパをめっちゃリスクペクトしている
じゅったん(* ̄m ̄)ププッ


でも襲ってみたかったらしいっす(笑)



ちゃんと身体を小さくして・・

とぉりゃー!!

f0326925_23582701.gif


ほい、衝撃画像(ノ∀`*)ヶタヶタ



小さくても
パパであります!!


倒れずに持ちこたえた、しんくん。

f0326925_23583378.jpg
満足気に戻ってきた、じゅったん。


やっぱり、リスペクトちう??(笑)




いや、多分ね・・


じゅったんの方が
普通に強いと思うよ(笑)


でも、言わないでおくねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
f0326925_00035057.jpg
そして強いパパは

かなり息切れちう(笑)
f0326925_00073292.jpg


どの辺をリスペクトしているのか

やっぱり謎( *・ノ3`)

黒ウサギもランキング参加ちう!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-27 22:25 | お出掛け(公園・ラン)

うぎゃぁ!!のダッシュ、ダッシュでしよ

連休中、秋晴れでしたので
娘っ子のじゅったんも一緒に
ダッシュダッシュに行ってきました
☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆

f0326925_12551954.gif


父と娘が

ボールを奪い合ってみたり


パパ、譲れよ(* ̄  ̄)σ ちっちぇな

f0326925_12555169.jpg


娘 じゅったんが
ディスクを縦に銜えてみたり
(* ̄m ̄)ププッ

f0326925_12554076.jpg


しんくんが跳ねてみたり・・

f0326925_12553385.gif


りんしゃんも満足気だし・・

f0326925_12555370.jpg


いいよ・・

いいんだよ、楽しけりゃ。

f0326925_12554860.jpg


何度も

自分にそう言い聞かせたけど・・





でもドロドロ過ぎんだろ、おいっ!!σ( ¬д¬)

f0326925_12554560.jpg


そういや

前日、雷 なったね(lll-ω-)ズーン




すっかり忘れてたさww



お風呂に入ればいいじゃない(o´д`o)=3


って、コトで遊ぶだけ遊んで

汚れるだけ汚れて




撤収ァハハ・・(・∀-`;)

f0326925_12555645.jpg


しかもね・・

わたくし、

まっちろな(真っ白な)スニーカーでした

━─━─('ェ')笑えま線─━─━




でも

こんな姿を見れたから

ヨシとするか。




広いんだから離れろよ(笑)



可愛いなぁ、んにゃろψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

f0326925_12554378.jpg



絶賛、ランキング参加ちう。
ポチりお願いするでしよ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-17 09:05 | お出掛け(公園・ラン)

ダッシュ、ダッシュでしよ。

どもっ。
余り間があかないうちに、と思いまして・・

(o^皿^)\ニパッ♪




お友達と逢った写真など
ネタはあるんだけど




とりあえず

今日の散歩写真から



久々にダッシュ、ダッシュしてきましたヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
f0326925_23561952.jpg


りんしゃん、いかにも自分が取ったようなお写真ですが・・


しんくんが投げて、と置いたボールをくわえております(笑)
f0326925_23561937.jpg

しんくんは久々だから
跳ねる、跳ねる
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
f0326925_23560743.jpg
この満足気な顔!!!

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
f0326925_23560795.jpg
お口を閉じると・・

おバカっぽいw



最近、何をするんでも
母しゃんのツボな しんくん。

☆・゚:*((((oノ´3`)ノチュウウゥゥッ*:゚・☆
f0326925_23560713.jpg
最後にトリムった、お二人しゃん

しんくんはママトリムですけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0326925_23560722.jpg
では、また。

久々にポチっとでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-08 00:19 | お出掛け(公園・ラン)

久しぶりの黒ウサギしゃんでしよ。

どう見てもお城なこちら。

資料館らしいんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ




桜の名所らしいです。
f0326925_22263609.jpg
でも桜の時期は終わっていたので

殆ど人はいませんでした。
f0326925_22263694.jpg


新緑が美しい季節ですよね。

この時期って写真がホントにキレイだから好きです。

f0326925_22263622.jpg
誰もいないので
ちょっとダッシュ、ダッシュさせてもらいました。



久々に黒ウサギしゃんヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
(パソコンだとアニメーションで見れます)
f0326925_22263613.gif
こんだけ走っても
息切れしない、しんくん。

 
心臓、治ったんじゃない?
って、思ってしまう瞬間です。




だって、むしろ・・
りんしゃんの方が息切れしてたし 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


しんくんは走るだけ走ったら
お草を食べておりました。
f0326925_22263523.jpg
記念写真タイム!!

って、しんくん、見えないし
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
f0326925_22263689.jpg
笑ったらすっごい勢いで
走ってきたお二人しゃん・・

もう、ホント可愛いな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0326925_22263509.jpg
もう一枚、記念撮影


って、これじゃぁ
どこにいるのか分からないよね
f(´-`;)ポリポリ
f0326925_22263547.jpg
こんなお顔でパチリされてました。
f0326925_22263677.jpg
チューリップ祭りでは尻尾下がりまくってた、しんくん。

ここではめっちゃ楽しそうでした。

やっぱりしんくんは走れる場所がお好きなのね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

029.gif元祖!仙台名物 黒ウサギしゃんにポチりでしよ。029.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-06 23:09 | お出掛け(公園・ラン)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな