しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:お友達( 4 )

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ

お待たせいたしました
えっ?待ってない?(笑)

色々と勘違いもありましたが
練馬から夜通し走って 
やって来たマリちゃん御一行様
f0326925_19395971.jpg
まずは腹ごしらえをして頂きましょう
庭で(笑)

いいなぁ、マリちゃん
カメラ向けるとイイ表情してくれるんだ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
f0326925_09185396.jpg
そして早速向かった先は。。

分かんないよね(笑)

嵐の復興コンサートでございます
(o^皿^)\ニパッ♪
f0326925_09191535.jpg
degipochiしゃんとおかぁしゃんには
嵐を堪能して頂いて・・


マリちゃんとさらっぴは我が家でお留守番


お二人しゃんの性格の違いがよく出た写真(笑)
マリちゃんは探索しつつ ウマウマのチェックに余念がなく
さらっぴは 物音がするとすぐに
「帰ってきたでちかね?」って見に行くの
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
f0326925_09185748.jpg
そしてマリちゃんとりんしゃんは
適度な距離を保ちつつ
でもそこにいるのが当たり前かのように
まぁ、二人で行動してました
f0326925_09185348.jpg
なんか へんてこなコンビだ(笑)
f0326925_09185355.jpg


なんちゅー顔してるの マリちゃん(笑)

f0326925_09185298.jpg

と 思ったら
場所を移動した りんしゃんを気にしていたり

f0326925_09185231.jpg

かと言って 目を合わせる訳でもなく

f0326925_09173762.gif


でも クッションの上に座れるのは
マリちゃんとりんしゃんで・・

さらっぴはクッションに座ろうとすると
怒られるという
犬の中でもちゃんとルールがあって

マリちゃんとりんしゃん
不思議な空気感を醸し出しておりました

そして偉い順に並ぶお三方

f0326925_19542028.jpg

怒られてもマイペースを崩さなかった さらっぴ

何気に見たら 風 感じてるし(笑)


これ、可愛い写真でしょ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f0326925_09185326.jpg

そんなこんなしている間に
お迎えの時間に・・

なぜか渋滞に巻き込まれることなく
行動出来た 私達(笑)

せっかくなので
戦利品を見せて頂きながら
仙台のご馳走を食べて頂きました

f0326925_09185779.jpg

0泊2日の強行旅行
相変わらず 凄い行動力の方々である(笑)

そして今回も
マリちゃんが被災地を巡る時は
雨が降らない伝説
健在( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


また 是非いらしてくださいませ


不思議とマリちゃんには
一切 ガウらない りんしゃんなのでありました

ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-21 20:10 | お友達

練馬のマリちゃんが来るでしよ

そう言えば 今更ですが
8月に練馬の大女優 マリちゃんが
さらっぴも一緒に仙台に立ち寄ってくれました
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ

f0326925_23260863.jpg


実はこの時 ある場所の下見に来たのであります
そして いよいよそれは明日となりました(笑)


なので明日 マリちゃん&さらっぴが
またまた来仙するのであります
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ


この時 ジュラママが
「生マリちゃんを見たい」って 言って(笑)


皆で記念撮影してみたり
(*≧m≦*)ププッ


ずっとネットで見ていたコが目の前にいるって
まるで芸能人にでも会ったみたいな感覚ですよね(笑)


あっ、しんくんは初対面の時に
マリちゃんに何か言われてから
マリちゃんがいる間は気配を消します

一体 何を言われたのか・・


聞いてみたいような、聞きたくないような(笑)

f0326925_23260893.jpg


こちらはコッカーちーむ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


マリちゃんとりんしゃんは
分かりあっとるカンが ぷんぷんします

f0326925_23260801.jpg


マリちゃんおかぁしゃんとりんしゃん
好きな一枚です

f0326925_23260826.jpg


マリちゃんが来るけど・・
明日は嵐になりませんように(笑)
 
 ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-18 23:46 | お友達

ちくちく しんくんでしよ

ボギッカムだWANのじぇにしゃん作

‟ちくちく しんくん”

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



逢いたかったよー!!しんくん (〃'∇'〃)

f0326925_23451910.jpg


‟ちくちく しんくん”

りんしゃん しんくんでいっぱいの棚に仲間入り 
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


ちくちく りんしゃんもいます(笑)

f0326925_23451877.jpg


これ ぜーんぶ
ブロ友しゃんの作品なんです!!

器用な方々、ホント羨ましいっす。

f0326925_23451892.jpg


ささっ、ご対面でありますが・・


興味津々で‟すんすん”する しんくん 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
f0326925_23451979.jpg

顎鬚しゃんもちゃんと白くして頂きました
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



くりくりお目目も一緒だね♪
f0326925_23451999.jpg
コッカーじゃないのに・・
ありがとうございました!!!


大変、気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





また一つ、宝物が増えましたぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

大事にします。







そうそう、余談ですが・・



‟ちくちく しんくん”
写真だと伝わりにくいんですけど


角度で表情が変わるんです。

ホント不思議です( ̄ー ̄)ニヤリ
f0326925_23451813.jpg



可愛いボクちゃんに
ポチっとでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










[PR]
by suga-j-m | 2014-11-21 00:48 | お友達

あの子が会いに来てくれたでしよ。

元祖‟仙台こっかーず”のぴーしゃま。

転勤で遠く松山に行ってしまった、ぴーしゃまご一家。

GWなので仙台にお帰りになられましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





012.gifこちらがピーしゃまこと、ピコちゃん012.gif

長旅、お疲れちゃん。
f0326925_23025297.jpg
そして今回、ラム姐さんではなく
一緒に来たのは


この子
006.gifころんちゃん006.gif


パピっ子特有のハイテンション!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
f0326925_23012494.jpg
りんしゃんとのご対面。

キャピキャピのパピっこには押され気味のりんしゃん。
f0326925_23005478.gif
そして玄関口で
既にバトった、しんくん。


パピっ子に降参させて
大人の男の威厳を見せ付ける作戦が・・

意外に強くてww
f0326925_23010609.gif
心が折れました(笑)

そうなると
得意の‟気配消しちゃえ作戦”(o゚∀`o)アヒャッ━♪
f0326925_23020416.jpg
ことごとく
コッカー女子には敵わない、しんくん(((*≧艸≦)ププッ
f0326925_23011527.jpg
ぴーしゃま??

なぜにそんなにオモチャを出す?(笑)
f0326925_23013408.jpg
今日のぴーしゃまはかなりの勢いで
オモチャを出しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0326925_23015628.jpg
元気いっぱいのころんちゃん。

抱っこしてもらわないと
お写真がブレる、ブレるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次に会う時には
ブレずに写真が撮れるようになってるだろうか?(笑)
f0326925_23024237.jpg
久々に会えて嬉しかったよ~!!
まゆっぺしゃん、忙しいところ来てくれてあんがとです。

次回は秋かちら??(笑)

コッカー万歳!!ポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-04 00:11 | お友達

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな