しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

りんしゃんだって、たまには甘えたいんでしよ。

今日のりんしゃん・・
母しゃんに‟ぺったりんこ”でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙


無理やり
母しゃんが座っているあんよの上に
座ってくる始末(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 
f0326925_22200413.jpg
こちらは仕事が終わって帰って来てから・・
(上の写真は昼休みちう)



胡坐がキツクて拒否ったら
隣にあった黒枕を使用し始めた、りんしゃん。
f0326925_22202055.jpg
ちょっと油断したら
また母しゃんのあんよに戻ってきやがった(。ノε`。)アゥ~~



胡坐の上に乗られると
腰にくるんすよ、りんしゃん(つ∀`*)ヤレヤレ
f0326925_22202743.jpg
そしてブログを書いている今も
母しゃんのあんよの上に陣取っている


りんしゃんなのでした
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



なんだろ?そんな気分なのかな??
f0326925_22201380.jpg

037.gif甘えちゃんなりんしゃんも可愛いんだけどね037.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

[PR]
by suga-j-m | 2014-04-30 22:49 | りんしゃんとしんくんの日常

母しゃんのiPhoneがぁ!!!!!!でしよ。

昨日、トイレにiPhoneを落としてしまいました。


落とした、と言うか
飛んでいった?




それはそうと
その後、電源も普通に入ったので
シムカードを抜いて
乾かして・・



OK、OKと思ったら!!!



寝て起きたらね、
電源入るんだけど、
すぐ落ちるil||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的



もうショック、ショックで。


とりあえず、
fbで周知して

Lineをパソコンに取り込んで・・


何とか主要メンバーには連絡して、と。




058.gifそしたらね、思いついた058.gif



うちの父しゃん、
新しいモノ好きなので
使ってないiPhoneがあるはず!!



あった、あった( #●´艸`)プププ∮+゚
 


あとはPCに同期していたので、
復旧作業はあっという間でした。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



だって水没の修理は
2万はするらしいんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント良かった、良かった。








037.gifしんくん、ガムはタバコではありませんよー!!037.gif

f0326925_22234122.jpg


003.gifほいっ、もう一枚003.gif

f0326925_22234157.gif



皆しゃまも水没には注意してくださいませ。
トイレには持ち込み厳禁ですよ(ニヤリ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-29 23:03 | 母しゃん

ホームセンターでたい焼きでしよ。

突然ではございますが、
こちらホームセンター前でございます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.







お二人しゃんの視線の先には・・
f0326925_22524814.jpg
たい焼き屋さんヽ(〃▽〃 )ノ
f0326925_22524853.jpg
りんしゃん、テンションUP UP




りんしゃんのオヤツに
お芋しゃんを持ってきたのに・・




ロックオンしたのは
やっぱり、たい焼き(ー∀ー;)ズガーン
f0326925_22524851.jpg
しんくんはりんちゃんが欲しいモノは

とりあえず

欲しがってみます((´∀`*))ヶラヶラ
f0326925_22524893.jpg
りんしゃんのオヨダが
大変なコトになってきたので・・


先日、ベルメープルから購入したばかりの
スヌッチョ!!をつけると。。
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
f0326925_22524842.jpg
並んでいたお客さんに



「ワンちゃん用の帽子はどこで売ってるんですか?」
と、聞かれたり・・



違うお客さんには
スヌッチョつけたら
「あらぁ~!可愛いことぉ!!」と、笑われ・・




最後は
「なんて言う犬種ですか?」
と、聞かれましたf(´-`;)ポリポリ



仙台では

帽子も
スヌッチョも
コッカーも


まだまだ、珍しいらしいですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
f0326925_22524748.jpg
スヌッチョをつけたりんしゃんが
食べたものは・・


結局、おイモしゃんでありました、とさ。




ワンズとお出掛けしていると
必ず声をかけられません?σ(*´∀`*)☆


会話していると
我が家は必ず笑われます。
何でだろ?(笑)

071.gifあっ、ポチでしよ071.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-04-29 00:15 | りんしゃんとしんくんの日常

パン屋さんでオブジェになるでしよ。

先日も行ったご近所さんにある
石窯パン屋さん。




今回はりんしゃんも一緒に
レッツラゴーしてきました(ノ´▽`)ノ






お買い物をしている間

毎度、毎度

大騒ぎだったようですf(´-`;)ポリポリ
f0326925_23122467.jpg
しんくん、前回、このパン屋さんに来た時に
オブジェすわりしたのが
気に入ったのか・・


りんちゃんに見せてました。
その時の記事



不思議そうに見てる、りんしゃんの姿も
ちょっと笑える((´∀`*))ヶラヶラ
f0326925_23122487.jpg
でもりんしゃん的んは

どうでもイイ情報だったようで
全くもって興味なさげでしたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ





そして・・






わたくし

しんくんのこの写真の

下の歯が

なぜかドストライクで好きなんです ((^┰^))ゞ テヘヘ
f0326925_23122419.jpg
美味しいパンは
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~


011.gifではポチっとな011.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-27 23:52 | りんしゃんとしんくんの日常

津波に負けない菜の花でしよ。

‟菜の花”
に、除塩効果があるって知っていますか?





震災から3年

こんなにも沢山の菜の花が咲きました
ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

f0326925_22532884.jpg


この場所は岩沼市玉浦と言う場所で

津波の被害にあった場所です。




農地に菜の花を植え、花を観賞した後には



菜種油
ミツバチをつかってハチミツ
などを


収穫していくんだそうです。





そうして菜の花が除塩していき、


この土地が
また農地として生き返ることを
祈っています。

f0326925_22525962.gif


既にこの菜種からとれた商品があるそうです。



凄いな・・

f0326925_22532090.jpg
菜の花の香りも

一面が真っ黄色のこの場所も



とっても素敵でしたσ(*´∀`*)ニコッ☆
f0326925_22532014.jpg

ホントは

亘理にある菜の花畑も見に行こうと思っていたのですが




我が家には
花より団子ちゃんの方がいるので
退散することにしました(ノ∀`*)ヶタヶタ
f0326925_22532016.jpg

頑張っている人たちがここにいる。

この土地でもう一度・・






負けないで



これからもずっと応援しています。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-27 00:12 | お出掛け(お花)

間に入ってくる男は嫌でしね!

やっと週末だ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




休み前はゆっくり、まったりしようかなσ(*´∀`*)ニコッ☆







しんくんがオコタで寝ている間に

りしゃんを抱っこちゃんして

むふっ、幸せ感 満載  キュ━(*vωv*)━ン☆
f0326925_00573373.jpg
そしたらね・・





オコタで寝ていたはずのしんくんが

気配で感付いたご様子で

すっごい勢いで割って入ってきてヾ(・ω´・。)ォィォィ





母しゃんのクチビルを奪っていきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
f0326925_00573354.jpg
りんしゃんのこの表情・・



必殺‟無の境地”



相手はしんくんだからね、
いちいち怒っても仕方ないもんね。



ってか、いつもながら

りんしゃんは大人だね
エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆
f0326925_00573387.jpg
029.gifジェラシーマンなしんくんにポチりでしよ029.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-26 01:31 | りんしゃんとしんくんの日常

しんくんレンタル、始めるでしか?

前々から、何かあると

‟じゃぁ、(ブロ友しゃんのお家に)しんくん、送るよ”

って、母しゃんによく言われていた、
イジられキャラの黒っこ しんくん ぷぷ(* ̄m ̄)o))





そうすると

いつも○○経由でね!

って、話になるんですけど(笑)






でね、今回はお友達のアメコちゃんが白内障になり

しんくんがりんしゃんの目になってくれている話になり・・



はい!!もうお分かりですよね?
「しんくん、貸す?」って話になりまして(笑)
f0326925_22475019.jpg


そして我が家の坊ちゃまには・・


昔から熱烈なファン(?)がおりまして、
その方がしんくんの所有権をもっていまして(笑)



確認をしたところ

その方のお宅によるのが先だ!と言うことになりまして・・





037.gifまずはmbしゃんの家に行くんだよ、しんくん!!037.gif
f0326925_23035637.jpg
003.gifその後、ななしゃんのところに行って来てね!003.gif
f0326925_22151566.jpg
いい働きしますよー!!

我が家の坊ちゃまヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
f0326925_22151551.jpg
ほらっ!

男の子だから、こんなコトも出来ちゃうのよ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
f0326925_22152404.jpg

そうそう!!

しんくんと言えば
これもとっても上手です。


でも顔の下半分だけですけどね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
f0326925_23102284.gif
全部、フィクションでございますが

もしレンタルしたい方がおりましたら

東京

長崎


で、良ければレンタル致しますよ プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン


041.gifレンタル要因のボクにポチでしよ041.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-04-24 23:29 | りんしゃんとしんくんの日常

パソコンの壁紙の話しでしよ

皆しゃんはパソコンの壁紙はどうしていますか?




母しゃんのパソコンは
勿論、りんしゃんとしんくんのお写真を
設定しています☆^(oゝ∀・)v パチッ




何をどう設定してしまったのか・・


誰か、イタズラしたのか??





先ほど、画面を何気に見たら






画面いっぱいに団子
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
f0326925_23321773.jpg
団子、好きだけど


どんだけ、好きなの?って、カンジだよね(笑)





なので、設定し直しましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
f0326925_23325775.jpg
そしたら!!!


壁紙をクルクルと変わるように
設定できるのねぇ~



10秒毎に変わるようにしちゃった☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



ついつい画面に釘付けになってしまいますww





見事にりんしゃんとしんくんの写真しかないんですけどね(ノ∀`*)ヶタヶタ
f0326925_00103259.jpg
見ながら

キュンキュンしています (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0326925_00102662.jpg


ダメだ・・

ニヤニヤが止まらない ((^┰^))ゞ テヘヘ
(ほいさっ、親バカ バンザイでしからね)

f0326925_00104204.jpg


でもね

こんなのもあったりする訳で・・





画面いっぱいは
ホラーです(ー∀ー;)ズガーン
f0326925_00104803.jpg

ホラーなりんしゃんにポチっとでしよ。
053.gifバナーは可愛くでしよ053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-24 00:21 | りんしゃんとしんくんの日常

腕が重い理由・・でしよ。

急に焼きうどんが食べたくなった、母しゃん。

作っちゃったもんね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪





でも・・

なんだ???

めっちゃ、食べにくい。







腕が重いだけじゃない気がするのは、気のせいなのか?
f0326925_23213194.jpg

そしてその逆側は

比較的、軽いかな(笑)
f0326925_23213881.jpg
右腕が濡れていたのは

気のせいでしょうか??ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ




029.gifポチっとな。029.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-22 23:44 | ウマウマしゃん

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!

今日はりんしゃんのトリムのお話でありんすσ(*´∀`照)



トリムは日曜日だったので
朝、余裕をもって出発。


りんしゃん、自らトリマーしゃんを連れて
トリム室に入り、
自らケージの中へ。


Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!



「今日のりんちゃんは違うね」
なんて言いながら
帰ってきた訳ですが


迎えに行くと



トリマーしゃんが
「今日もりんちゃんに負けちゃいました」と。

(ー∀ー;)ズガーン




何かと言いますと・・


りんしゃん、お口周りを
バリろうとすると


唸るらしいんです(*´ェ`*)タハァ





嫌なことをされる場所だと
思わせたくなかったので・・
(病院だから)



無理してバリらなくていいよ、
と伝えてあったんですが


そりが間違いだったかな、と。









どうも最近、スタッフしゃんに

上から目線なのが



母しゃん的には
とってもとっても気になるのであります(;-ω-) =3 ハァ~

f0326925_22014158.jpg



それ以外は
一応、頑張ったらしく・・



熟睡でありました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

f0326925_22012374.jpg


そして

お留守番している間に

しんくんも

ママトリムされました(*≧m≦*)プッ





さっ、どーん!!

f0326925_22003675.jpg


まっ、変わり映えしませんけどね(((o≧▽≦)ノ



りんしゃんは
結局
お口周りをバリられました。


(母しゃんにね♪)


勿論、母しゃんには
一切、文句なしでありました♪v(・ω´・。)vブィ♪

f0326925_22010615.jpg



最近、たかびーな りんしゃん。
どうしたらいいですかね・・


074.gifそんなりんしゃんですが、ポチりしてくだしゃいませ。074.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-21 23:25 | トリミング

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな