しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イイところを見せるでしよ

今日も父と娘のお話でありんす。


家族でダッシュダッシュした時に




引っ張りっこしながら走る二人には


全く興味のない、りんしゃん(* ̄m ̄)ププッ
f0326925_22315442.gif
この日の

しんくんとじゅったんは


何度投げても引っ張っりっこで・・
f0326925_22315425.gif


でもほぼしんくんが

勝つんですΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデスト

f0326925_22315489.jpg


ディスクからボールに変えても

最終的にはしんくんが勝ちます ポカ─(o゚Д゚o)─ン





パパ、ちっこいのにね(笑)

f0326925_22315556.gif


でもね・・

しんくんの大好きな
りんちゃんが走ってきた時だけは


じゅったんに譲ってやったしんくん。


ずるいな(笑)

f0326925_22315472.gif


りんちゃんに伝わっているかは

疑問だけどね(笑)

f0326925_00204354.jpg


優しいパパにポチりでしよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-29 12:36 | お出掛け(公園・ラン)

パパは偉大でしよ!

前回のリベンジを兼ね


じゅったんも一緒に
ダッシュダッシュしてきました!!



パパをめっちゃリスクペクトしている
じゅったん(* ̄m ̄)ププッ


でも襲ってみたかったらしいっす(笑)



ちゃんと身体を小さくして・・

とぉりゃー!!

f0326925_23582701.gif


ほい、衝撃画像(ノ∀`*)ヶタヶタ



小さくても
パパであります!!


倒れずに持ちこたえた、しんくん。

f0326925_23583378.jpg
満足気に戻ってきた、じゅったん。


やっぱり、リスペクトちう??(笑)




いや、多分ね・・


じゅったんの方が
普通に強いと思うよ(笑)


でも、言わないでおくねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
f0326925_00035057.jpg
そして強いパパは

かなり息切れちう(笑)
f0326925_00073292.jpg


どの辺をリスペクトしているのか

やっぱり謎( *・ノ3`)

黒ウサギもランキング参加ちう!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-27 22:25 | お出掛け(公園・ラン)

新たな寝姿でしよ。

寝姿の記事をUPしましたが・・




新たな、我が家の寝姿が撮れました(笑)

f0326925_11545226.jpg


娘っこ じゅったん・・
ダイナミックであります(笑)



こりでもパパをこよなくリスクペクトしてる、らしい(笑)




絶賛 ポチり祭り参加ちう??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-25 23:55 | 娘っこ

オネダリのセオリーでしよ。

しんくんがガムをアムリンチョしている背後に


何かいる!!(笑)




ファインダー越しでも一瞬、目を疑ったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

f0326925_11545214.jpg


じゅったんはしんくんを
超ウルトラ リスペクトしてて(笑)



どこらへんがリスペクトの対象なんだろうか??
(* ̄m ̄)ププッ







そしてそんなリスペクトしている、しんくんに・・


甘えてみる じゅったん。





じゅったんも女子だね~


オネダリする時は
上目遣いがセオリーって
ちゃんと知ってるのね
(o^皿^)\ニパッ♪

f0326925_11545296.jpg



でもさ。。

その体勢って首痛くならないの?(笑)

f0326925_11545295.jpg


すこしでも小さく見せようとしてるのか??


そんなじゅったんが
めっちゃ可愛いと思うのでありました(笑)



上目遣いでねだってみたけど
全くもってもらえなかった、じゅったん。




上目遣いでオネダリはこうするでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-24 00:17 | 娘っこ

○○の秋でしか??

気付けば、あっちゅう間に秋であります(笑)


秋と言えば・・


ウマウマしゃんでありますが(笑)


こりを見ると





‟あなたも眠くなる~”

f0326925_11545270.jpg


寝姿はホント、可愛いものであります((^┰^))ゞ

f0326925_11545229.jpg
可愛い過ぎて

ついつい、ぶちゅーしちゃうんだよね





まっ、かなり、いやぁな顔をされるんですけどね
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
f0326925_11545278.jpg
でもりんしゃんの寝姿は・・


やっぱり黒枕だよね(o^皿^)\ニパッ♪
f0326925_11545294.jpg
睡眠の秋・・

この黒枕、一度は使ってみたいっしょ(笑)




絶賛、ランキング参加ちう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-22 10:59 | りんしゃんとしんくんの日常

夜道に注意でしよ。

最近、夜の散歩しゃんを頑張っております。

でも歩いていると

あんよが痺れてきちゃいます
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



それでも

少しは引き締まったかな??

(。´-ω・)ンー?





そんな夜な夜な歩き回る黒っこの必需品!!




って、コトで

じゅらままが買った

ピカピカ首輪。



ちょっと拝借 (o^皿^)\ニパッ♪




で、我が家の黒っこ!
じゃ、じゃーん!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚



こりって似合うとか、あるのか?(笑)



微妙な顔をしているのは、ピカピカが怖い訳ではなく

フレキシリードが
動く度に床にぶつかるのが
怖いらしいっすww

f0326925_23561965.jpg


ではでは実際に
夜道に出てみましょうかね
(・∀・)ニヤニヤ



まさしく玉響!
いや、オーブ??

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

f0326925_23561975.jpg


画像を編集すると

こんなカンジなんですけどね( *・ノ3`)ぐふ




見かけた人はビックリするんだろうなwww

f0326925_23561913.jpg


只今、絶賛 ランキング参加ちう
ポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-20 00:47 | りんしゃんとしんくんの日常

うぎゃぁ!!のダッシュ、ダッシュでしよ

連休中、秋晴れでしたので
娘っ子のじゅったんも一緒に
ダッシュダッシュに行ってきました
☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆

f0326925_12551954.gif


父と娘が

ボールを奪い合ってみたり


パパ、譲れよ(* ̄  ̄)σ ちっちぇな

f0326925_12555169.jpg


娘 じゅったんが
ディスクを縦に銜えてみたり
(* ̄m ̄)ププッ

f0326925_12554076.jpg


しんくんが跳ねてみたり・・

f0326925_12553385.gif


りんしゃんも満足気だし・・

f0326925_12555370.jpg


いいよ・・

いいんだよ、楽しけりゃ。

f0326925_12554860.jpg


何度も

自分にそう言い聞かせたけど・・





でもドロドロ過ぎんだろ、おいっ!!σ( ¬д¬)

f0326925_12554560.jpg


そういや

前日、雷 なったね(lll-ω-)ズーン




すっかり忘れてたさww



お風呂に入ればいいじゃない(o´д`o)=3


って、コトで遊ぶだけ遊んで

汚れるだけ汚れて




撤収ァハハ・・(・∀-`;)

f0326925_12555645.jpg


しかもね・・

わたくし、

まっちろな(真っ白な)スニーカーでした

━─━─('ェ')笑えま線─━─━




でも

こんな姿を見れたから

ヨシとするか。




広いんだから離れろよ(笑)



可愛いなぁ、んにゃろψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

f0326925_12554378.jpg



絶賛、ランキング参加ちう。
ポチりお願いするでしよ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-17 09:05 | お出掛け(公園・ラン)

ボク、急性胃腸炎だったんでしよ。

9月8日(月)の記録です。

いつものようにおしゃんぽに行った、しんくん。



帰ってきたら
しきりにトイレに行きたがり・・

ちょいと柔いうんPしゃんをしたと思ったら

あっという間にPちゃんにΣ(T□T)



そして嘔吐。。


そこからは全身をガクガクさせて


下痢と嘔吐のオンパレードでした(lll-ω-)ズーン



FacebookでUPしてたら

いんちょーが記事に気付いてくれて

「俺に(気付くように)書いてる?」って(笑)





「今から診るよ」って、言ってくれたのですが

既に日付が変わっており

さすがに・・

ねぇ?(笑)




でも断るんじゃなかった!!
(oノД`・o)ァチャ~…






この後が大変で

朝まで一時間に一回のペースで

吐いて、Pしゃんして・・の繰り返し。




朝には吐くものがなくなったので胃液だし

Pしゃんも粘液便から

最終的に粘血便になっちゃうし

こういう時って見てる方が辛いよね
(>ω<;)ふぅ・・・




そして朝一で病院に行って

急性胃腸炎ってことで

点滴してもらって帰って来ました。




皮下注なので背中にコブができてますが(笑)

f0326925_20324648.jpg


この後、数回、吐いて、Pしゃんがありましたが


夜には止まり



現在はすっかり元気であります
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



元気過ぎて

オヒゲが曲がってます( *・ノ3`)ぐふ

f0326925_23561931.jpg



久々にランキングに参加ちう!
ポチりでしよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-14 23:09 | しんくんの病院(その他)

ダッシュ、ダッシュでしよ。

どもっ。
余り間があかないうちに、と思いまして・・

(o^皿^)\ニパッ♪




お友達と逢った写真など
ネタはあるんだけど




とりあえず

今日の散歩写真から



久々にダッシュ、ダッシュしてきましたヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
f0326925_23561952.jpg


りんしゃん、いかにも自分が取ったようなお写真ですが・・


しんくんが投げて、と置いたボールをくわえております(笑)
f0326925_23561937.jpg

しんくんは久々だから
跳ねる、跳ねる
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
f0326925_23560743.jpg
この満足気な顔!!!

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
f0326925_23560795.jpg
お口を閉じると・・

おバカっぽいw



最近、何をするんでも
母しゃんのツボな しんくん。

☆・゚:*((((oノ´3`)ノチュウウゥゥッ*:゚・☆
f0326925_23560713.jpg
最後にトリムった、お二人しゃん

しんくんはママトリムですけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0326925_23560722.jpg
では、また。

久々にポチっとでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-09-08 00:19 | お出掛け(公園・ラン)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな