しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マリちゃんのハロウィーンパーチーにレッツラゴーでしよ

今年もマリちゃん主催の

ハロウィーンぱーちー”に参加したいと思います。





今年は黒っこを左右に従えて

りんしゃん魔女が仙台からびゅーんと出発です
(*˘︶˘*).。.:*♡

f0326925_00041048.jpg


りんしゃん、自分は動かずに

しんくんに行かせようと画策中(笑)



ちゃんと自分で貰いに行ってくださーい!!ψ(*`ー´)ψ

f0326925_00040639.jpg



こんなんで、無事に辿りつくかちら?


皆しゃま、ハッピーハロウィーンでしよ(о´∀`о)ノ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-31 00:21 | イベント | Comments(2)

娘のルナが来たでしよ

先日、りんちゃんとしんくんの愛娘

ルナ

が泊まりに来ました
((8-(。・`ω´・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(´・ω・`。)-8))


ほいっ、こちらが
ルーちゃんです
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
f0326925_23430142.jpg
しんくんはキャバとプーのミックスなので

しんくんのキャバの血が色濃く出た気がします。



動きもしんくんそっくりです( ´艸`)ムププ

f0326925_23430179.jpg
母と娘の2ショット

毛の色も違うのよね~
ミックスはホント面白いです。
f0326925_23430127.jpg
似なくて良いところが
似てしまうのが親子なんだよね・・


んべんべしちゃってるのは
三女 じゅったんです(笑)
f0326925_23430199.jpg
仲良し親子でも

特別そっくり親子でもないけども・・



それでも頻繁に会えることは
とっても幸せなことだと思ってます。



に、しても
似てないね。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
f0326925_23430189.jpg
あれ、パパが登場してなかった(笑)
まっ、いっか。


パパが一番幼いかも(笑)
ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-10-28 23:30 | 娘っこ | Comments(2)

悪魔はやっつけるでしよ

じゅったんはテレビっこなんですが・・


動物が出ると
ジャンプして食おうとするんですけど(笑)


あまり人に対してはジャンプしません。

f0326925_23510756.jpg


なのにね・・

この方には興奮して飛びつく、飛びつく((´∀`*))ヶラヶラ

f0326925_23510748.jpg

何にジャンプしてるのかと思ったら

どうも人として認識出来なかったらしい
 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
f0326925_23510790.gif

まっ、悪魔だしね・・

閣下だもんね((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

f0326925_23511152.jpg
出てない場面だと

やっぱり興味なしらしい(笑)
f0326925_23511197.jpg
うちのテレビ・・

多分、壊れます(笑)

テレビの無事を祈ってポチっとです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-26 21:12 | 娘っこ | Comments(2)

公園でびゅーんでしよ その2

今日は母しゃんのツボをお教えしたいと思います。



どーん!!!

f0326925_23465626.jpg


しんくんのちっこい前歯がドツボです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そして・・

この「は・な」( •ॢ◡-ॢ)-♡

かわゆす

f0326925_23470715.jpg

って、そりだけの話なんですけどね(笑)

見てて飽きないのであります。


あり、タイトル間違ったww

あー、幸せ♡
ポチりでしよ(◍•ᴗ•◍)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-24 09:14 | お出掛け(公園・ラン) | Comments(2)

りんしゃんの目力でしよ

休みの日に目が覚めたら
めっちゃ視線を感じて・・



いや視線を感じたから
目が覚めたのか(笑)





だって、こんなカンジなんだもの。

怖いっしょ(笑)

f0326925_23430103.jpg


まっ、お腹空くよね。
もう、10時過ぎてたしね




ごみん、ごみん
ゴメ━━m(。>_<。)m━━ン!!!!

f0326925_23430126.jpg


目力ハンパね~
ポチっとでしよ凸(>皿<)凸


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-20 00:10 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

親子の後ろ姿でしよ

ジュラママしゃんに集う姿が

おかしくて( ´艸`)ムププ






だってパパなのに・・

ちっこ過ぎだよ(ノ∀`*)ヶタヶタ

f0326925_23430129.jpg


ほい、親子で立っち( *・ノ3`)ぐふ

f0326925_23430197.jpg


仲良し家族でしょσ(*´∀`*)ニコッ☆

ポチりお願いでしよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-19 23:53 | 娘っこ | Comments(0)

どこにも行かせないでしよ

今日はちょっと前の話しなんですけどね。



母しゃんがお友達と

ご飯を食べて帰ってきたら・・


母しゃんのあんよの上で
寝始めた、お二人しゃん。


可愛い過ぎるだろー!!!

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

f0326925_21510409.jpg


わたくし、キュン死寸前でした(笑)
ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-19 12:18 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

公園でビューンでしよ その1

先日、ジュラママしゃんと一緒に
おしゃんぽに行ってきました!!!!

f0326925_17054728.jpg


ここはホント広くて
遊歩道もあって
何より誰もいないこの広場!!!


お土産がいっぱいくっ付くけど

かなりお気に入りの場所です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
f0326925_17055301.jpg
無駄に広いのに

引っ付いてしか

走れない我が家なんですけどね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
f0326925_17055626.jpg
それでも楽しそうに
走る、走る
f0326925_17062710.jpg
しんくんは一人ダッシュ、ダッシュで・・

そんなしんくんの体力についていくのは

ちょっと大変なんです。




で、考えた、じゅったん!!
f0326925_17062033.jpg


ディスクを持ったまま
休み始めちゃった(笑)

しんくん、娘から
強引に奪うことが出来ずに

ひたすら待つ╰(*´︶`*)╯

f0326925_17062651.jpg


パパの体力は半端ないね、じゅったん。

f0326925_23454499.gif


で、そのしんくん・・

お顔に何かついてますけど((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

f0326925_23525891.jpg


そこにお土産つけなくても(笑)

f0326925_23525646.jpg


一応、しんくんの名誉の為にも
きりり顔も載せて終わりにしておきますかね

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

f0326925_23592906.jpg


仙台名物 黒ウサギしゃんにポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-10-16 23:41 | お出掛け(公園・ラン) | Comments(2)

椅子にはちゃんと座るでしよ

最近、カウンターの椅子に

座ることがマイブームのりんしゃん。




‟ちょいちょい”して

椅子に座っていいかを確認してきます。





お行儀が悪いと思いつつ、

許可しちゃったのは母しゃんなんですが・・
f0326925_21503678.jpg
だって、ほらっ!!

可愛いっしょ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



黒っこに黒の椅子は失敗だな(笑)
f0326925_21503611.jpg
じゅったんは

椅子がなくて立っちになっちゃった。

ごみん、ごみん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
f0326925_21503634.jpg
しっかりキュウリしゃんを食べた
お二人しゃん。



振り向き(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
パチリでしよ(笑)
f0326925_21503661.jpg
いくらなんでも
仕事から帰ってきたら
椅子に座って
待ってられたりしないよね(笑)



でもりんしゃんだからな・・



忘れないで椅子は片付けることにしないとね╰(*´︶`*)╯




椅子大好き、りんしゃんに
ポチりでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2014-10-14 23:22 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

容疑者Xの動機とは・・

先日、我が家に来客がありまして
ワンズは2階で
待機してもらったんです。



寝室に入れて
煩くしても大丈夫のようにしたんです。



頑張って待っていてくれたので
そのまま待たせて
ついでに後片付けもしちゃえ!!


なんて思いながら、
チロリとドアを開けた、母しゃん。


期待させちゃったんだろうな・・


顔だけ確認してパタんとまたドアを閉めて
もう一回そのまま待機してもらったんです。





そして部屋から出して
散歩も夕飯も滞りなく終わり、
寝る準備をしようと思って
寝室に入ったら
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



な、なんとね
ちっこ臭いではありませんか!



この時、既に23時過ぎ!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶



掛布団にちびったのかと思いきや


枕部分にどっかり。

勿論、マットレスまで
カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!







よく見たら
マットレスの上部分に
ファスナーがあって、外せるじゃない!!!


臭いところで寝るのも嫌だし
夜中だけど
マットレスをむき出しにして
洗いましたよ


f0326925_14482291.jpg


で、肝心の容疑者ですが



なんの文句も言わずに
一晩大人しく、クレートに入っておりました。

f0326925_14482888.gif


掛布団にならオネショかな、と思うんですが

枕部分って言うのがね・・




恐らく

いや間違いなく

嫌がらせかと思う訳で
(´Д`;)/ヽァ・・・



報酬もなく閉じ込め
しかも期待させといて
また閉じ込めた・・



こりが容疑者Xの動機かと
(o´_`o)ハァ・・・


そしてこの部屋には
容疑者Xの他に
黒っこが2ワンおりましたが


この黒っこ達は
‟嫌がらせ”とか‟報酬”とか‟ルール”
という概念がありませんので・・


どう考えても
容疑者Xの仕業ではなかろうかと
思うのであります。





年齢とともに
ますます扱いにくくなってきております
(*´ェ`*)あーあ



ちっちゃい頃は可愛かったな(笑)
ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-13 17:02 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(6)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな