しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キッチンストーカーでしよ


ご飯を作ってる時

足元でうるさい、りんしゃん・・




こりから寒くなるので

腰も悪いし、冷えないようにと

座布団を準備してみました(。-∀-) ニヒ♪




そしたら一応、座っとる(笑)

f0326925_21510465.jpg


まっ、冷蔵庫を開けりゃぁ、
すぐに移動はするんだけどね(* ̄m ̄)ププッ


でも、とりあえず、気に入ってくれたかな???





そんなこんなで
お写真をパチパチしてたら・・



やってきた

このお方 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




さすがブロガー犬だわ!!!
撮影だと思っとる・。・(ノ皿`●)σ・。・゚



せっかくなので
「はい、ちーず」

f0326925_21510436.jpg

そして

この日、何を作っていたかと申しますと・・


いちじくをたんまり頂いたので
コトコトと煮込んで
甘露煮を作っていたのでした。



で、あまりにもウルサイので



「美味しくなぁれ」と念を送る係りに任命。

f0326925_21503652.jpg


りんしゃんにとって
カウンターは
パラダイスなのであります!!!



でも暴挙に出ると
怒られるので


必死に念を送るのみの、りんしゃん。



偉いでしょ(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ




あっ、りんちゃんの顎部分にある紙は
オヨダ対策です(笑)

f0326925_21503622.jpg


しんくんはビビりんちょなので

下(床)専門です(◍•ᴗ•◍)

f0326925_21503640.jpg

キッチンストーカーのりんちゃんにポチりでしよ☝( ◠‿◠ )☝

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-11 22:57 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(2)

じゅったんはテレビっこでしよ ②

先日、お昼にテレビを見ていたら・・


じゅったんが

テレビにジャンプし始めて

しかも何度も何度も

f0326925_00125479.gif


どうも何かを食おうとしてる??

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

f0326925_00125462.gif



じゅったんが見付けたのは
アナウンサーとかじゃなくて・・



背後でグラウンドを整備している人だしε- (´ー`*) フッ




どんだけ、真剣にテレビを見てんだろ(笑)

f0326925_00125485.jpg


その頃、父は・・

顎枕用に買ってもらったものを

アムリンチョしておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f0326925_00125477.jpg

ホント、三者三様の行動です(笑)
今日も我が家のテレビの無事を祈って・・
ポチでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-10-09 00:42 | 娘っこ | Comments(0)

じゅったんはテレビっこでしよ ①

えっと・・


最近、よくジュラの話題になりますが

見てると面白いコなんですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ





じゅったん、
普通にテレビっこで。。


テレビの前で陣取る事が多いのですが


興味ないテレビはこんなカンジだったり
f0326925_00123405.jpg
座って見たり・・
f0326925_00123415.jpg
こりがね



ツボると立ち上がって鑑賞。
f0326925_00120152.jpg
まるちゃんも好きだよね~

ってか、アニメが好き??
f0326925_00123675.jpg
いや

動物物とか

動くものが好きなんだよね。





なのでワンコが出てくるテレビは
そりゃ大変であります(* ̄m ̄)ププッ

f0326925_00125472.jpg
しかもね


ちゃんと首根っこ目掛けて

跳ぶんですΣ(T□T)
f0326925_00125453.jpg
そんな娘をドキドキして

見守る父と母・・の‟ず”




正確に言うと

父だけですが(笑)
f0326925_00123400.jpg
いつかあのテレビ壊れるね(笑)
f0326925_00123467.jpg
我が家のテレビの無事を祈って

ポチでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by suga-j-m | 2014-10-06 22:40 | 娘っこ | Comments(2)

りんちゃん、動いちゃダメでしよ!!

うちのお嬢ちゃま・・


普段、鈍臭いこともるのか
あまり
危ないコトはしないのですが


たまに

極稀に

ドキッとすることをしでかしてくれます。




こうやって

風を感じていたかと思えば・・
f0326925_00121197.jpg
急に外から聞こえる子供達の声に
反応して


ベッドの淵に立って

窓から外を見てるしΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
f0326925_00130846.jpg

そこ網戸ですからね!

しかも二階だし・・


興奮して前に行ったり、
脚踏み外してバランス崩れたりでもしたら



超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!



と、悪いことばかりを想像しつつも

「りんちゃ~ん、マテだよ」

「動いちゃダメだよ」

「マテだよ」

って、言いながら





とりあえず、シャッター押した、わたくし (・・*)ゞ ポリポリ



これぞブロガー(笑)

f0326925_00130803.jpg


この後、

写真を撮り終えた母しゃんに

引きずり降ろされたのでありました。




落ちなくて良かった、良かった(´ー`*)ウンウン



娘よりネタっすか??(笑)
ポチっとな ((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-05 00:15 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

ボクの母しゃんは・・でしよ

わたし・・


しんくんを見てると


最近、ますます愛しくてたまりません
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



でね・・



ついつい。





しんくんがぐっすり寝ていると

遊びたくなるんです(◎*-Д-σ)=3ハァ

f0326925_22313114.jpg


もう、可愛過ぎ(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜

f0326925_22313193.jpg


で、後から

(一応)反省はするんですが・・



ごめんね、またしちゃうかも(笑)

f0326925_22313198.jpg


イジラレきゃらのしんくんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-02 23:23 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(4)

りんしゃんのダッシュ、ダッシュでしよ。

俊敏なしんくんと違って

どちらかと言うと・・


いや
どちらかと言わなくても

かなり鈍臭いのが


りんしゃんであります(笑)





りんしゃんなりにディスクにも参加しますが

まぁ、遅い、遅い(* ̄m ̄)ププッ






それでもこんなにイイ表情をしているから

きっと楽しいのであろう(笑)

f0326925_22315417.jpg


いかにも自分が取ったかのように
ボールを銜えている写真ですが


ずっと銜えたままなのであって


取ってきた訳ではありません(・´ω・`)ゞ

f0326925_22315465.jpg



そしてこちら
ディスク動画ですが

りんしゃんがボールを銜えたままトコトコ出てきます(笑)


ってか、終いには走りません(笑)


そんな動画ですが短いのでどうぞ。

りんままの声が入ってるので
音量注意です!



三者三様のダッシュ、ダッシュなのでありました。


この後??

勿論、シャンプーでした(笑)







ボールを銜えている時の
お口のたぷっと感が
大好物です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチっとでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-01 00:01 | お出掛け(公園・ラン) | Comments(2)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな