しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

萌え萌えでしよ

我が家のりんしゃん。。

昔からチッコした後でも
‟ツタツタ”とちっこがチビルことがありまして


検査もしたんですけど
特に異常もなくて・・



別に毎回みられる訳ではなくて、
頻度としたら
1か月に1回くらいかな??


本当に時々
‟ツタツタ”と漏れるんです。


で、この日はそんな‟ツタツタでー”でした




りんしゃん、珍しく カーテンからお出迎え( ̄▽ ̄) ニヤ
半分しか見えてないけどねw 
f0326925_01154841.jpg
と、言うのも・・

理由はこちら(*'ー'*)ふふっ♪


‟おぱんちゅ”
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
f0326925_01154831.jpg
この‟おばんちゅ”姿


ヤバいくらい可愛いっす
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
f0326925_01154801.jpg
‟ツタツタ”が終われば
可愛いけど
‟おばんちゅ”は脱ぎましょうね


あー、萌え萌えでした
(///∇//)テレテレ


おぱんちゅ姿 好きでしか?
ポチりでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2014-11-29 22:25 | りんしゃんとしんくんの日常

しんくん、顔バリしたでしよ

以前から一度は顔バリって言うものを
してみたかったんです


でも勇気が出なくて・・
自分では一生出来なそうなので


ジュラママしゃんにお願いすることに

あっ、顔バリされるのは
この方です!

f0326925_23192704.jpg


そしてこちらです

どーーーん!!

f0326925_00095712.jpg


もう全くの別犬
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

って、言うか
「チミは誰?」

f0326925_23193102.jpg


誰って言うか・・

どこから見てもジュラだよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

f0326925_23193995.jpg


しんくんはりんしゃんに寄り添ってますが・・


りんしゃん的には
どうでもイイらしく(笑)


全く興味を示しませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

f0326925_00095261.jpg


んー、やっぱり
誰だ?(笑)

f0326925_23105983.jpg


イメチェンしたボクにポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-27 23:28 | トリミング

この子 誰でしかね?

なんだろ・・



気品あふれる このカンジ(笑)

ってか、誰??
f0326925_23105983.jpg


続きは暫し待て( ̄∇+ ̄)vキラーン
ポチしてねん
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-11-25 23:18 | トリミング

ミニーしんこ しゃんぽでしよ♪

散々 病院に長居して・・
やっとこさ、本来の目的のお散歩に行くことに(笑)



散歩と言っても
ダッシュダッシュが目的なんですけどね。



ん~ いい笑顔(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
f0326925_23352773.jpg
ほい、黒ウサギしゃん(゚∇^*) テヘ♪
f0326925_23352719.gif
それでもまだ時間があるので

今度はじぃじのところに行くことに。




りんしゃんがいないので
じぃじの餌付けはエスカレート


でも、まんじゅうはないだろぉヾ(ーー )ォィ
f0326925_23352707.jpg
そして よっぽど疲れたんだろうな・・

しんくん、そりゃもう ぐったりでした(笑)
f0326925_22265841.jpg
ミニーしんこもぐったりになるでしよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





[PR]
by suga-j-m | 2014-11-24 01:00 | お出掛け(公園・ラン)

ミニーしんこ でしよ

りんしゃんはトリムに行った 連休初日。


天気も良いし!
この方と一緒におしゃんぽへレッツラゴー
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


白いおんぱちゅが眩しいwa ( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0326925_23352704.jpg


お散歩のはずが ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

f0326925_00253259.jpg


待合室にお友達を発見!!


で、ついつい・・
待合室で盛り上がり ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

他の患者さん達に
「可愛いね♪」
と褒められ


満更でもない、ボク
「ミニーしんこ」
(* ̄ー ̄)v

f0326925_23352798.jpg
スカートなもんだから
「女の子ですか?」
と、聞かれちゃった(笑)


( ̄∀ ̄*)イヒッ



「最近、女装に目覚めちゃって」
と、友達ヾ(~∇~;) コレコレ
f0326925_23352787.jpg
そんなこんなで盛り上がり

すっかりサロン化してしまった待合室(笑)




そして一人、また一人と
診察室に入っていくもんだから


ミニーしんこ、ドキドキが止まらない(笑)
f0326925_23352779.jpg
散々、長居しちゃって・・
ごめんちゃいです 
ヾ(_ _*)ハンセイ・・



おっとぉ!!
長くなったので散歩の話しは
また今度((^┰^))ゞ テヘヘ




ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-23 01:10 | りんしゃんとしんくんの日常

ちくちく しんくんでしよ

ボギッカムだWANのじぇにしゃん作

‟ちくちく しんくん”

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



逢いたかったよー!!しんくん (〃'∇'〃)

f0326925_23451910.jpg


‟ちくちく しんくん”

りんしゃん しんくんでいっぱいの棚に仲間入り 
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


ちくちく りんしゃんもいます(笑)

f0326925_23451877.jpg


これ ぜーんぶ
ブロ友しゃんの作品なんです!!

器用な方々、ホント羨ましいっす。

f0326925_23451892.jpg


ささっ、ご対面でありますが・・


興味津々で‟すんすん”する しんくん 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
f0326925_23451979.jpg

顎鬚しゃんもちゃんと白くして頂きました
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



くりくりお目目も一緒だね♪
f0326925_23451999.jpg
コッカーじゃないのに・・
ありがとうございました!!!


大変、気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





また一つ、宝物が増えましたぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

大事にします。







そうそう、余談ですが・・



‟ちくちく しんくん”
写真だと伝わりにくいんですけど


角度で表情が変わるんです。

ホント不思議です( ̄ー ̄)ニヤリ
f0326925_23451813.jpg



可愛いボクちゃんに
ポチっとでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










[PR]
by suga-j-m | 2014-11-21 00:48 | お友達

カウンターから‟にょき”でしよ

ボロボロたまごちゃん(´・ω・`)ショボンヌ


でもなぜか人気者です(笑)



そしてアムリンチョしてるのは
りんしゃんとしんくんの長女 ルナでございます!
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
f0326925_00461747.jpg
ルナママしゃんからのケーキ♪っ
(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!


群がるじゅったんとりんしゃん。
f0326925_00434135.jpg
あれ?一人いない??
と、思ったら・・



いた、いた。
しんくんはチッコいから
めいいっぱい伸びての参加でした(* ̄m ̄)ププッ
f0326925_00434177.jpg

こればっかりは・・
我慢してください!!!


りんしゃん、胆泥だしね。



って、コトで
母しゃんがしっかりいただきました!!

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆




いつもカウンターからニョキニョキ顔が出てくるのが
可笑しくて好きです((*´゚艸゚`*))
それが見たくて
ついつい近めに置いちゃいますww

じゅったんは届きそうなので
いつか食べられそうです(笑)


しんくんは・・
無理だろうなo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そんなボクにぽちでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-19 23:19 | ウマウマしゃん

リンゴはかぷっといくでしか?

りんごがまるっとあったら食べるのか??


我が家では
ペロリンチョするだけで
かぷっとしませんでした
Σ(・艸・○)ェ!!


では半分にしたら??


まずはペロリンチョクス(・m・*)クス

f0326925_00431612.jpg
床に置いてあるからか、
ぺろりんちょだけのじゅったん。



しんくんは乙女ですね~
顔を斜めにしつつ、パクっとする‟しんこちゃん”(笑)
f0326925_00431679.jpg
持ってもらうと食べ始める じゅったん。


りんしゃん 黒っこコンビに仲間に入れてもらえません
(*≧m≦*)プッ
f0326925_00432455.jpg
完全に蚊帳の外のりんしゃん。。
 


りんしゃんの顔が
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
f0326925_00432331.jpg

この後、ちゃんと切ってあげました。
勿論、りんしゃんにもね
(o^皿^)\ニパッ



でも食べ過ぎは太るんだよね~
果糖注意です!(汗)
ポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2014-11-17 22:56 | ウマウマしゃん

本邦初公開でしよ

りんごを丸ごとあげたら食べるかな??
って、話になって・・


やってみました(笑)


りんちゃんは‟すんすん”するだけ。
f0326925_00425934.jpg

しんくんは・・

リンゴしゃんと記念撮影(笑)
f0326925_00425961.jpg
しんくん、可愛い顔してるのに・・

時々ね


すっごい‟わしゃ顔”をすることがあるんです
( ̄ー ̄)ニヤリ



今回はリンゴしゃんを独り占めしたくて
近くにいるジュラに対して

「あっちに行け」アピ―ルを・・
f0326925_00425927.jpg

本邦初公開の
しんくんの‟わしゃ顔”いきまーす!!


かわいい顔して
‟むっきー”ってしております
\(o ̄▽ ̄o)/

f0326925_00425971.gif
りんしゃんが
しんくんの背後にいたのは


しんくんが
わしゃ顔することを
分かってるからなんだろうな~


しんくん、ホントっ、
小さい漢なのであります
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



むっきーなボクにポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-16 01:11 | りんしゃんとしんくんの日常

ドアを開けたら・・でしよ

お風呂に入って

‟さぁ、寝ようかな”と思いつつ

ドアを開けたら

目が合いました(笑)
f0326925_23152953.jpg
結構、ベッドは広いと思うんだけどね(* ̄m ̄)ププッ



お二人しゃんは
やっぱり引っ付いてました (〃'∇'〃)



四六時中、引っ付いているお二人しゃんにポチりでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2014-11-13 17:50 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな