しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お布団からちっこいお鼻でしよ

オコタもOK、
ヒーターも準備万端な我が家。



朝に目が覚めると
大抵 横を見ると


布団から
ちっこいお鼻が顔を出しています
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

f0326925_23104962.jpg


そしてこの布団を
更にめくってみると


りんしゃんも出てきました(笑)

f0326925_23104976.jpg


出来ればね・・

縦になって寝て頂けたら
場所とらなくていいんすけどね(笑)


おかげで
毎日、腰が苦しくて目が覚めます
“o(><)o”くう~!


でもこんな顔で見られるとね~


可愛いくて
ついつい許しちゃう
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

f0326925_23383037.jpg



湯たんぽより
ボクを抱っこするでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-11 23:35 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(2)

母しゃん、時間でしよ~!!

我が家のりんちゃん

腹ペコ‟りん”です( *・ノ3`)ぐふ



キッチンに立とうものなら
足元から離れません(笑)



まっ、それがコッカーなんだけど。




でも最近のりんしゃんは
18時になると
こんなカンジであります( ´艸`)ムププ

f0326925_23154444.jpg


そっち行って‟ちょいちょい”

こっち行って‟ちょいちょい”

アピアピタイムなのですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

f0326925_23154465.jpg


必死なカンジがめっちゃ可愛いくて

ついついご飯をあげてしまいそうになるんだけど・・




ここでお犬様のペースに負けちゃいかん!!と
思い直し

もう少し我慢、我慢(笑)




でもこの子達って
なんで時間が分かるんでしょうか??

こりって
やっぱり腹時計???

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-09 23:47 | ウマウマしゃん | Comments(0)

娘でもウマウマはあげないでしよ

黒っこ親子のしんくんとじゅったん。



元々、しんんくんは食べ物への執着は
あまりありません。
(りんしゃんと大違いw)
食べることよりオモチャの方が好きだったりします。
(りんしゃんはオモチャに見向きもしません)



なのでガムタイムも
途中で飽きてしまうこともあります!!
(コッカーしゃんには考えられないでしょw)




食べないなら、娘にあげたらいいのに・・

f0326925_20174211.jpg


ただただ、ガムを転がしたり
眺めたり・・



そりゃ、コッカーの血が流れているもの
じゅったんは動かず、
じぃーーーっと見るよね(笑)

f0326925_20174205.jpg
もし、ガムからちょっとでも離れたら
奪われることは分かっているので
移動する時はガムをアムリンチョして移動します
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ



食べないくせに
奪われるのは嫌らしいです、しんくん(笑)




男のくせに
‟ちっこいなー”と思う瞬間ですww




暫くして、やっと噛み始めました。





じゅったん、ずっと待ってたのにね。

意外に意地悪なパパでありんす(つ∀`*)ヤレヤレ
f0326925_20174277.jpg

親子でも食べ物は別でしよ!
ポチりよろちくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-07 23:36 | ウマウマしゃん | Comments(0)

姪っ子たんも待てでしよ

先日、東京から姪っ子たんが遊びに来ました
゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜



最初はね、ワンず達を怖がってたけど
しんくん以外は慣れてくれました。



しんくんの尻尾しゃんは長いので
姪っ子たんのお顔の前で
パタコラしちゃって



それが怖かったようで
しんくん、ダメダメでした(笑)






そしてこの日、
梨を初めて食べた、姪っ子たん。

めっちゃ気に入ったらしく・・


ワンズ達の梨も
食べたくて(* ̄m ̄)o))ぷぷっ


「梨、梨」言いながら寄って来ました(笑)

りんしゃん、目が必死です((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

f0326925_20171602.jpg


「マテ」で姪っ子たんも
一緒に待っちゃった???
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


もう、めっちゃ可愛いかったぁ~!!

f0326925_20171682.jpg


また遊びに来てね~!!
しんくん、今度は泣かれないように頑張ろうね。
ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-05 23:47 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

アムリンチョでしよ。

しんくんは大抵、オモチャを
アムリンチョしています。


ペロリンチョしちゃうので
制御装置だったりもします(´▽`) '`,、'`,、


でもね、でもね・・


そりは大き過ぎないか(笑)

f0326925_23512382.jpg


残念、りんしゃんのアクビ顔がピンボケだし(笑)

f0326925_23512438.jpg


制御装置がないと
クレンジング犬なボクにポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-11-03 20:15 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

それ、食べ物じゃないでしよ!

そう言えば、ハロウィーンの当日、

後輩のヒロミちゃんが
「仕事変わりますよ?」って申し出てくれました。

ん??

って、思ったら

「ハロウィーンパーティーに行くんですよね?」って(笑)


ぱーちーはバーチャルです(* ̄m ̄)ププッ


あーざす、ヒロミさん(笑)







さて
我が家のりんしゃん。
意外に新しい物が気になります
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



でもその興味って・・


基準はウマウマしゃんなのか、どうか(笑)

f0326925_23152339.jpg
いい感じの反りっぷりでしょ(笑)


って言うか、そこを覗いても
何も目ぼしい物ってないと思うんだけどな・・
f0326925_23152304.jpg
その脚の部分が気になるらしいっす(笑)



でも、それ食べられないんだけどねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
f0326925_23152362.jpg
りんちゃんを見ていると

頭の中が

‟美味しいさん”でいっぱいなんだろうな

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



可愛い奴じゃのう(笑)

ポチり よろちくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-11-01 22:21 | りんしゃんとしんくんの日常 | Comments(0)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな