しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も終わるでしよ!!

2014年も残り僅かとなりました

今年は紅白を見ながら大晦日を過ごしております。




12月は持病の腰痛が悪化しまして
車椅子で過ごしたり(笑)

f0326925_23123633.jpg


薬もこんなに飲むようになり・・

f0326925_23125487.jpg


年齢を感じるようになった一年でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




色々なことがありましたが
こうして家族そろって一年を締めくくることが出来たので



まぁ、ヨシとしますかね(´▽`) '`,、'`,、

f0326925_23124635.jpg


今年はのんびりUPのこのブログでしたが
遊びに来て下さった
皆、皆しゃま、
本当にありがとうございましたぁ!!

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

f0326925_23124399.jpg
来年もゆったり、まったりブログですが
よろちくお願いします
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
f0326925_23123487.jpg

そりでは今年初のポチりよろちくです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





[PR]
by suga-j-m | 2014-12-31 23:31 | りんしゃんとしんくんの日常

開けちゃダメでしよ

留守番をしている間
和室には入れないように
引き戸を閉めて行ったはずなのに・・


帰ってきて
リビングのドアを開けたら




和室から
「こんにちは」の3ワン
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット


ったく、どうやって明けたんだ??
f0326925_00552334.jpg
などと思いつつ
引き戸を閉めて様子を見ていたら


じゅったんが引き戸を開けて
しんくんは背後にぴっとり付いて和室に侵入。


りんしゃんはゆっくり、のっそり
最後に入っていく・・

なんだ、そりゃ(笑)


娘の後について入っていく父って(笑)

ってか、開けないでください!!




もう無理だろうなw



ポチりお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-12-04 23:41 | りんしゃんとしんくんの日常

毛布オバケでしよ~

覚えている方はいるでしょうか??
我が家に出る‟毛布オバケ”の話しを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


過去記事を探したら
3年前でした。

「毛布オバケがでた~!!」

クリックすると読めます。


しんくん、やっぱり若い(笑)



おっとぉ、久しぶりに現れた毛布オバケはこちら 
柱| ̄m ̄) ウププッ



寝起きのオバケしゃんです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

f0326925_00551802.jpg


動きにくいと言いつつ

キッチンで音がすると動き出す オバケしゃん(笑)

f0326925_00551556.gif


そして ぴしっと(笑)

f0326925_00593520.jpg




3年前のオバケしゃんと
動きのスピードが違うけど
どっちも

可愛い オバケしゃんでしょ(* ̄m ̄)プッ


可愛いオバケしゃんにポチりでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-12-02 23:22 | りんしゃんとしんくんの日常

お洒落して病院に行くでしよ

先日、りんしゃんはお耳の定期受診でした。



病院が激近な我が家。

病院までダッシュで行きます(*"ー"*)フフッ♪



せっかくだから
お洒落して病院へ(笑) 
f0326925_23104623.gif
ベレー帽が可愛いでしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ
f0326925_01455323.jpg
ってね、こんなに可愛くしてきたのにね・・



体重がこの一か月で500gも減っちゃってて
減り過ぎだろ!って話しになり


とりあえずフードを増やして様子をみることになったんですけど


りんしゃんは肝臓が
弱いコなので・・


いんちょーから
「肝臓かもしれないから、フード増やしてみて様子みるけど
それでも体重が増えない時には検査ね」って
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


どうか体重が戻りますように・・

母しゃんのお肉 分けてあげるのに
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なのでりんしゃん、大盛りご飯です(笑)



何でもありませんように・・
ポチりでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-12-02 00:15 | りんしゃんの病院(お耳)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな