しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カマクラの中にオラフでしよ

大雪警報は夜に解除されたけど
結構、積もりました。


朝寝してた わたくしに
「ニンジンある?」
とLINEが(笑)


「何するの?」の問いに
送られてきた写メ


これ見たら
行くっきゃない(笑)

ほい、どーん

f0326925_23055335.jpg


凄くない?
“オラフ”だよ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


で、どこに持って行ったのかと申しますと・・
りんしゃん行きつけの(?)病院であります。


院長せんせーがやりそうなことだ(笑)

あっ、でも作ったのは
看護婦しゃん達ですけどね
(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪



我が家のニンジンしゃんが
お鼻になりました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


フードが目やボタンになってるので
しんくん 興味深々であります

f0326925_23055385.jpg


でもそこはしんくんなので
食べないから安心、安心(o^-^o) ウフッ


あの方だったら
間違いなく食べてたな(笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





そんな紳士なしんくんを
カマクラに入れようと思ったら
満員で入れず(笑)


これ以上 近付くと
尻尾でパタコラパンチしそうだったので
ストップです( ´艸`)ムププ

f0326925_23055379.jpg


しんくん、看護婦しゃんが雪かきで作った
雪山に登ってみたり(笑)

f0326925_23055307.jpg


歩道を歩いてみたり・・


でもね バスが通って
泥水が飛んできたので
止めました


雪解けだから仕方のないことだけど
ワンズは顔にかかっちゃうので
可哀想なのです

こんな状況じゃ
避けるに避けれないしね・・

f0326925_23055360.jpg


えっ、りんしゃん?
そりゃ寒がりでしからね。
お家でヌクヌクしてましたww



看護婦しゃん達の力作にポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-31 23:36 | りんしゃんとしんくんの日常

座布団にりんしゃんが座るでしよ

先ほど大雪警報が解除されました。
それでも20センチは積もっています。



明日 休みで良かったぁ(;へ:)
f0326925_23320752.jpg



今日、久しぶりにヒロミちゃんがランチに来ました!



ヒロミちゃんのコトは自分の子分だと思っているらしく
「撫でてもよくってよ」的な態度なんです。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
f0326925_23320741.jpg
りんちゃん
ヒロミちゃんはもうすぐママになるんだよ
v(。・ω・。)ィェィ♪
f0326925_23320730.jpg
そっか・・
りんしゃんはママだもんね
(´ー`*)ウンウン
f0326925_23320700.jpg
と、思ったら
いつの間にか りんしゃんが座布団に座ってるし
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
f0326925_23320776.jpg
当然のように
座布団に座る 犬って
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ホント 親の顔を見てみたいわ
・・・( ̄  ̄;) うーん




あっ、σ(^^) わ・た・し?だわ(笑)
f0326925_23320642.jpg

よく犬は安産だと言いますが・・
りんしゃんは12時間もかかりましたぁ。


結果 元気に大きく育ったしOKか。
今じゃ お父ちゃんの倍はあるしね(笑)




最近 しんくんの出番が少ないな(笑)
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








[PR]
by suga-j-m | 2015-01-31 00:07 | りんしゃんとしんくんの日常

母しゃんを待っていてくれる訳・・でしよ

我が家は庭に車を停めるのですが
ミラー越しに必ずワンズを確認します。





この子達も自分の意志で外に行ったりしたいよな~
とか

帰ってくるのをひたすら待ってるんだろうな~
とか


そんなコトを考えると
すっごく愛おしくて堪らなくなります
(*/∇\*)キャ

f0326925_22430725.jpg


そして急いで帰る訳ですが

待っていてくれているんだよね~




いるんだよね?
ねっ、りんしゃん?




・・・( ̄  ̄;) うーん
母しゃん、結構、肉体労働なんだよね~


あんよの上に乗るのは止めて頂けると・・

f0326925_22430895.jpg


いやいや・・

その位置で横にならなくても
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_22430848.jpg


あ~、もしや 眠いのね・・

でもその位置じゃ、寝心地悪いでしょ?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

f0326925_22430783.jpg


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
そういう意味で言った訳では・・

f0326925_23120135.jpg

りんしゃんが母しゃんの帰りを待っている理由って・・


もしや べ、べっととか?(笑)




母しゃんのあんよ
寝心地いいらしいっす(笑)

ポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-29 23:16 | りんしゃんとしんくんの日常

リンゴの皮むき器でしよ

りんしゃんが
“抱っこ”と言うので
抱っこしてあげたら・・


母しゃんのズボンが
チッコで濡れました
Σ(|||▽||| )




056.gif056.gif056.gif056.gif



ジュラママしゃんがね
ダ●ソーでリンゴの皮むき器を
買ってきました(笑)


新しい物を見ると
使ってみたくなるよね~



その前に・・
しんくんをからかってみたりして(笑)

f0326925_23120694.jpg


ささっ、使ってみましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


結構、力仕事でした。
しかもサイズが合わないとアウトです
┐( -"-)┌

f0326925_23121026.jpg


じゅったん、届くかな?

なぁんて思ったら
全く問題なくゲット(笑)


勿論、じゅったんの背後から見ている
りんしゃんにもあげましたよん
 ̄m ̄ ふふ

f0326925_23120392.gif


りんごちゃんを食べる時の
“シャリシャリ”って音が好きです(笑)



ポチりよろちくです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-28 23:18 | ウマウマしゃん

不思議でしね

つい先ほど
お風呂から上がってきたら
しんくんがコタツから顔だけ出して
キョロキョロしてました


なんとなく違和感があった この光景。


何が?って聞かれると分からないんですけどね。


ただなんとなく
なんとなくの違和感。


で、何気に見たら
座椅子の真ん中が濡れてる?


りんしゃん お漏らしが続いているので
勿論、疑うのは・・

お漏らしな訳で
((((_ _|||))))ドヨーン



りんしゃんに一言文句言ってやろう
と、思って
コタツの中を覗いたら
~(・・?))(((;・・)?



コタツの敷布団も濡れていて
ここもか・・と、思いつつ


“おもちゅ”の準備をしながら


でもお漏らしの割に
くちゃくないな~と思い
勇気を振り絞って
クンクンしてみました(笑)


あれ?
フードの臭い?

でも吐いたとしたら
“ぶつ”が

な  い
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



って、コトは食べたか?(笑)

f0326925_23115848.jpg



りんしゃんが吐く場合
部屋の角、もしくは壁際に必ず吐きます

しんくんはどの場所でも吐きます。

と、考えると・・
吐いたのは恐らく しんくん


そして“ぶつ”を食べたのは
りんしゃんだろうな
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



全部、推測なので本当のところは分かりませんが・・

f0326925_23123085.jpg


でも多分 当たってるな(笑)


困ったお二人しゃんにポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-27 23:45 | りんしゃんとしんくんの日常

お漏らし りんしゃんでしよ

どもっ、りんままです。
わたくし、土日返上で勉強なんぞしたからか
思いの他、疲れております(笑)


なので短めUPです


右に左に動いているこのお方、
おむちゅを穿いております。

f0326925_22374288.gif


この数日 お漏らしを2回しまして
抗生剤をのんでいるから?
とか思って病院に行ったんですけど・・


それは考えられないってコトで
膀胱をエコーで診てもらったけど
それも異常なし

結局、只今 様子見でございます。




そしてこれは記録
今朝 嘔吐1回。


でも元気なので大丈夫でーす
♪(* ̄ー ̄)v


さっ、寝よっと。
ポチりよろちくです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-26 22:56 | りんしゃんの病院(その他)

おっ、受信しているでしかね

我が家のパラボラアンテナ

なにやら受信した模様であります(笑)
f0326925_22433558.jpg
母しゃんが横になると
こんなアンテナつけても
引っ付いてくる りんしゃん(ノ≧ڡ≦)


そしてそんなりんしゃんに
引っ付いてくる
黒っこ しんくん╰(*´︶`*)╯


ぎゅーぎゅーでしよ(笑)

f0326925_22434073.jpg


母しゃん、この週末、研修でーす
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


が、がんばりまーす

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-23 22:57 | りんしゃんの病院(その他)

パラボラりんしゃんでしよ

りんしゃん、元々、目元、口元は

マラセッチーに犯されているので
毛が変色しています。


先日、目ヤニを拭いていたら
右眼瞼周囲の毛が抜けてしまいました005.gif

マラセッチーなのかなぁ?と思いつつ、
皮膚を確認したら
真っ赤になってて…

脱毛したままも嫌だし、
白内障でまっちろな右眼なので
これ以上、傷ついても嫌なので
病院に行ってきました。

f0326925_22072668.jpg

結果、右眼の結膜炎
眼が痒くて掻きむしったので
皮膚が真っ赤になり
毛が抜けたらしい



抗生剤とステロイド軟膏を処方されて
帰ってきました。



赤みもひいたなぁ、と安心してたら
翌日には眉間の辺りまで
真っ赤になってて…

こりゃ、マズイだろ
って、コトで
パラボラアンテナ装着(笑)
f0326925_22162437.jpg

嫌がるかと思ったけど、
全く動じることなく
パソコンチェアの上に飛び乗って
流石だよね…
ウマウマしゃんにlock-onしてました(笑)
f0326925_23465451.jpg


037.gif強いなぁ、りんしゃん037.gif
ポチり、よろちくね。


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-22 22:06 | りんしゃんの病院(その他)

おっされーなゴハンでしよ

巷で流行って“ブルックリンジャー”って、

ご存知かちら?037.gif


ちなみにわたくし、知りませんでした(笑)


某ドーナツ屋さんで売っているCMの話しから
ネットで見たぞ、と思い…
f0326925_22204500.jpg



勢いあまった、わたくしとジュラまま、
仲良くご購入(笑)
f0326925_22210494.jpg



買ったはイイが…
さて、どうする?と思ってたら

016.gif016.gifジュラままがタコライスを作ってくれましたぁ016.gif016.gif

盛り付けが雑な方が
りんまま作 です。
f0326925_22211862.jpg


勿論 興味津々なりんしゃん。


そしてテレビに夢中な
娘 じゅったん(笑)
f0326925_22243220.jpg

カフェ飯 堪能しました
ごっちでした
( ̄▽ ̄)=3 プハァー



ポチりおねがいするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-20 22:24 | 母しゃん

ほっこりする瞬間でしよ

037.gif何気にほっこりする一瞬037.gif
f0326925_13323374.jpg

037.gifそしてもっとほっこりする瞬間037.gif
f0326925_13330689.jpg


ベッド、広いんですけどね(笑)


ほっこりネタばっかり・・
疲れてるのかな(笑)


ポチっとお願いします。


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-20 13:32 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな