しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になったでしよ

2015年ももう少しで終わります


やっぱり書ききれなかった(笑)


ついついブログから遠ざかってしまい
Facebook中心の2015年でした


来年もきっと
Facebook中心になりそうな我が家ですが


また時折
UPしていこうかと思いますので
お付き合い頂ければ嬉しいです



りんしゃん しんくんも
若い 若いって思っていたのに
来年は9歳と8歳になります


いつまでも仲良く引っ付いていて欲しいな♡

f0326925_23284519.jpg


りんしんファミリー 
2016年も宜しくお願い致します。



にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-31 23:35 | イベント

それ・・ストローでしよ

仕事で使うので
100均でストローを買ってきたんです


そしたらね
なぜか 
しんくんがお気に召して


銜えたまま 返してくれなくて(笑)


そして
なんか ちょっとかっくいい
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

f0326925_19023020.jpg


ただのストローなのに

しんくんが大事そうにすればするほど
じゅったんも欲しくなる、という(笑)


言っておきますが
タダのストローですよ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

f0326925_19021897.gif


しんくんも貸してあげれば
いいのに・・


ずっと銜えたままだし
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_19024247.jpg


何がイイのか さっぱり分かりませんが・・

じゅったんにもお一つ
どうぞ(笑)

f0326925_19022377.gif


口に刺さったり
飲み込んでも危ないので
この後 早々に撤収しました


しんくんは ガムだと思ったのか?


りんしゃんは全くもって
興味ナッシングでした
"o(-_-;*) ウゥム…



出番なしだった りんしゃん

ポチりお願いします

にほんブログ村





[PR]
by suga-j-m | 2015-12-31 22:09 | りんしゃんとしんくんの日常

母しゃんの腱鞘炎としんくんの包帯でしよ

母しゃん・・

腱鞘炎になっちゃいました


と、言っても
現在は治ってるので
ご安心あれ
 ((^┰^))ゞ テヘヘ


数年前に左手首も腱鞘炎になっちゃって・・
その時に手術もしちゃったんです


で、今回は右手


さすがに手術は嫌なので
絶対安静が特効薬なんだけど
仕事上、それは無理なので
固定力の一番強いサポーターを買って
ガチガチに固めて

f0326925_20242398.jpg


時間があれば
なるべく冷やしたり

で、その時の包帯で・・


ついつい(笑)

f0326925_20242309.jpg


しんくん
心得ていらっしゃるから

母しゃんの気が済むまで
微動だにせず(笑)

f0326925_20242365.jpg


それを心配そうに見つめる
娘 じゅったん


そんな心配しなくても
じゅったんのパパはちゃんと返すから
大丈夫です(笑)

f0326925_20242308.jpg


なんでだろ・・

しんくんをイジりたくなる
この衝動(笑)

可愛いからだな 
(*´ェ`*)ポッ



もう一つくらいUPいけるかな・・



お時間ある方は
ぽちっとお願いします


にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-31 21:38 | 母しゃん

新しい公園でダッシュでしよ

今年のネタは今年のうちにと思いましたが


無理だ(笑)

スタートが遅かった

今頃?(笑)


って、コトで出来る範囲でUPしていきまーす


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

9月に大雨が降ったコト
覚えていますか?

我が家のすぐ近くなんですかがね
ソーラーパネルが陥落して
道路を塞いでしまったんです

その時の記事はこちら

避難勧告が出たでしよ

f0326925_19221607.jpg


母しゃんの通勤路だったのに・・


ついこの間まで
ずっと通行止めでした

f0326925_19241444.jpg


で、迂回していた時に見付けた
 ダッシュダッシュ スポット


ここも広いのに
子供達が遊ばないと言う
勿体ない公園(笑)

f0326925_20233262.gif


仙台は土の上を走れるから好きです


腰や膝のことを考えたら
やっぱり土がイイからね~


ささっ、もう一つくらいUP出来るかな(笑)




[PR]
by suga-j-m | 2015-12-31 21:20 | お出掛け(公園・ラン)

りんしゃん、浮気でしか?

我が家のりんしゃま

結構、りんしゃんネタが多い気もしますが(笑)


知る人ぞ 知る
病院好きであります
(* ̄m ̄)プッ


自称 りんしゃんの定位置

って、そこ入り口ですけどね
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

f0326925_22164910.jpg


そして病院の看板ネコしゃんの
❝マイチェル❞


震災後、院長に拾われた イケメンだんしーです


しんくんには猫パンチかますのに
りんしゃんには優しいだんしーであります
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

f0326925_22154971.jpg


そして そんなマイチェルに
満更でもない 人妻(犬妻)りんしゃん


出てこい、と誘い出す
柱| ̄m ̄) ウププッ

f0326925_22170449.jpg


素敵な旦那しゃまのしんくんがいるのにね・・


ねっ、しんくん?

し、しんくん(笑)

f0326925_22241379.jpg


トトロの話はそのうちに・・

今日はこれにて終了。

久々ににポチっとお願いします。


にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 22:42 | りんしゃんとしんくんの日常

全員集合でしよ、でしか?(笑)

ゴロンって寝ていると
ワンズに囲まれることってありませんか?


こり 窮屈だけど
しあわせ~感 満載になりません?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


それぞれに陣取る我が家のコ達(笑)

f0326925_20395004.jpg


そして この日は 
りんしゃんとしんくんの娘っ子のルナも来て

わたくし(ばぁば)最高に幸せでございました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

f0326925_20394939.jpg


久々に揃ったので
のんちゃんも混ざって パチリ

f0326925_20395013.jpg


ここで久々に
次女の「あんちゃん」もご紹介

f0326925_21535616.jpg


三姉妹 なのに似てない(笑)

では、また次作・・



[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 22:04 | 娘っこ

風邪引いたら・・でしよ

風邪をひいた時のお話であります


誰がどんだけ飲むの?
って、数の薬グッズ(笑)

f0326925_21114506.jpg


うつすと大変だからね・・
ちゃんとマスクしないとね
(´ー`*)ウンウン

ねっ、しんくん(笑)

f0326925_21112703.jpg


ちゃんと 可愛いめんめを出してくださいな

f0326925_21112797.jpg


そして風邪ひきしゃんより
風邪ひきしゃっぽい りんしゃん(笑)


なぜに りんしゃんがぐったりなんだ?
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

f0326925_21112715.jpg


看病のお蔭でひどくならずに治ったさね(笑)

あー、そろそろ飽きてきたぞ
柱| ̄m ̄) ウププッ



[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 21:44 | りんしゃんとしんくんの日常

番犬にはなれないでしよ

うちのりんしゃん・・

ちょっとしたコトに動じない
って、言うか


鈍臭い
って、言うか


まっ、イヌじゃないんだろうか?
って 思うことが多々あります

だってさ・・



散歩も行ってないし
風呂入った訳じゃないし・・

はっきり言って
疲れてないじゃん?

しかも ハイブリットで静かな車な訳でもなし


なぜに 起きない(笑)

f0326925_20395036.jpg


すっごい顔して
出迎えるくせに(笑)

f0326925_20563203.jpg


まっ 元気ならいいっすけどね
(。-∀-) ニヒ


ほいっ、こりにてこの回 終了
段々 疲れてきたぞ(笑)




[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 20:58 | りんしゃんとしんくんの日常

奥にいた黒い影はクマしゃんでしかね?

えっと・・ 
10月12日の記事であります(笑)

この日は快晴だったんだね
もはや覚えてないや
(・・*)ゞ ポリポリ



まっ、こんだけの青空写真なんだから
間違いないだろうけど(笑)

f0326925_20184608.jpg


この公園は広いし、子供達が遊んでないから
ずっと狙ってたんだよね~


で、来てみたら
めっちゃイイのよ、奥さん!

f0326925_20184625.jpg


ところがね・・

見間違いなのか、本物だったのか


ずっとずっと奥の方に黒い物体がいたような、いなかったような・・
こちら山の麓の公園なので
クマしゃんが出てもおかしくないスポットでして


しんくんとじゅったんが
クマしゃんの子供だと勘違いされて
連れて行かれても困るので
早々に撤収しました(笑)

f0326925_20184621.jpg


りんしゃん・・

一生懸命走ってるんだけど
かなり遅いっす(笑)

f0326925_20184623.jpg


そして ちょっとしか走らないくせに・・

疲れるのは❝いっちょこまえ❞(笑)

f0326925_20184666.jpg


ほいっ、4作目 終了


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 20:31 | お出掛け(公園・ラン)

シンクロ親子でしよ

ほいっ 本日 三作目

今回はシンクロ親子の寝姿であります
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



ほれっ どーん

f0326925_20035045.jpg


角度を変えて・・

f0326925_20035003.jpg


もう一丁。

大きさは違うけど 仲良し父娘

なっ、なのか?(笑)

f0326925_20035076.jpg


そして そしての衝撃映像

親子での寝姿・・

ちんまりな父と母に
❝娘 のびー❞的な一枚
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

f0326925_20035066.jpg


Facebookでは うちの家庭に似ているとか・・
そんな声があがっておりました(笑)


ねっ、しんくん(≧艸≦)ブブブ

f0326925_20035028.jpg


はいっ 3つ目終了(笑)
また後で。



[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 20:12 | 娘っこ

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな