しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

しんくんのライバル出現でしか?

わたくし、ちょっと頑張って更新しとります
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース


なんちって。

サクサクかけるのが嬉しくて!!





今日は先日、雨の中、病院に行った時のお話でありんす。

診察室に入ったら
いんちょーの隣に知らないスタッフさんが??


りんしゃん、怖くて抱っこされてたんだけど・・
そのスタッフしゃんを見た途端、
尻尾フリフリ(笑)


その方はいんちょーの同級生らしく
りんしゃんの診察を一緒にしてくれました。



りんしゃん・・
終わった途端、
そのせんせーに尻尾フリフリ

身体すりすり

異常なまでにハイテンションになりΣ゛(´・ω・ノ)ノ


そりゃぁ、凄かった。
そして可愛かった(ノ∀`*)ヶタヶタ


りんしゃん、めっちゃ気に入ったようです。



なぜって、イケメンせんせーだったものね、りんしゃん (・・*)ゞ ポリポリ




診察終わってから
ちょっと話すことに・・




りんしゃん、久々に嬉ションするする(^ー^* )フフ♪



いんちょうー、りんしゃんをガムで釣ってみると・・




ハイ、簡単におちました ぷぷ(* ̄m ̄)o))



りんしゃん、大好きないんちょーに
「やっすいな、りん!!」って言われとりました(ノ∀≦。)キャハハ




りんしゃん、そりゃイケメンせんせーだから
ちょっとテンション高くなったけど


やっぱり・・
お世話になっているいんちょーが好きよね♡


うん、ガムで釣られたからじゃない!


きっと・・


多分。

may be?

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ


だよ、いんちょ?? ((^┰^))ゞ テヘヘ
なのでこりからも診察よろしくですw

f0326925_22203490.jpg



そしてもう一人!!



イケメンせんせーの出現に
ドキドキする男子が



まっ、イケメンせんせーに
ぺろりんちょしまくってたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


023.gif「うんうん、しんくんの方がイケメンだよ」023.gif

f0326925_22201995.jpg




しんくん、ライバル現る??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
# by suga-j-m | 2014-04-04 23:53 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな