人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!

今日はりんしゃんのトリムのお話でありんすσ(*´∀`照)



トリムは日曜日だったので
朝、余裕をもって出発。


りんしゃん、自らトリマーしゃんを連れて
トリム室に入り、
自らケージの中へ。


Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!



「今日のりんちゃんは違うね」
なんて言いながら
帰ってきた訳ですが


迎えに行くと



トリマーしゃんが
「今日もりんちゃんに負けちゃいました」と。

(ー∀ー;)ズガーン




何かと言いますと・・


りんしゃん、お口周りを
バリろうとすると


唸るらしいんです(*´ェ`*)タハァ





嫌なことをされる場所だと
思わせたくなかったので・・
(病院だから)



無理してバリらなくていいよ、
と伝えてあったんですが


そりが間違いだったかな、と。









どうも最近、スタッフしゃんに

上から目線なのが



母しゃん的には
とってもとっても気になるのであります(;-ω-) =3 ハァ~

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!_f0326925_22014158.jpg



それ以外は
一応、頑張ったらしく・・



熟睡でありました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!_f0326925_22012374.jpg


そして

お留守番している間に

しんくんも

ママトリムされました(*≧m≦*)プッ





さっ、どーん!!

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!_f0326925_22003675.jpg


まっ、変わり映えしませんけどね(((o≧▽≦)ノ



りんしゃんは
結局
お口周りをバリられました。


(母しゃんにね♪)


勿論、母しゃんには
一切、文句なしでありました♪v(・ω´・。)vブィ♪

りんしゃん、唸り勝ちでしよ!_f0326925_22010615.jpg



最近、たかびーな りんしゃん。
どうしたらいいですかね・・


074.gifそんなりんしゃんですが、ポチりしてくだしゃいませ。074.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2014-04-21 23:25 | トリミング

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな