人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ホームセンターでたい焼きでしよ。

突然ではございますが、
こちらホームセンター前でございます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.







お二人しゃんの視線の先には・・
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524814.jpg
たい焼き屋さんヽ(〃▽〃 )ノ
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524853.jpg
りんしゃん、テンションUP UP




りんしゃんのオヤツに
お芋しゃんを持ってきたのに・・




ロックオンしたのは
やっぱり、たい焼き(ー∀ー;)ズガーン
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524851.jpg
しんくんはりんちゃんが欲しいモノは

とりあえず

欲しがってみます((´∀`*))ヶラヶラ
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524893.jpg
りんしゃんのオヨダが
大変なコトになってきたので・・


先日、ベルメープルから購入したばかりの
スヌッチョ!!をつけると。。
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524842.jpg
並んでいたお客さんに



「ワンちゃん用の帽子はどこで売ってるんですか?」
と、聞かれたり・・



違うお客さんには
スヌッチョつけたら
「あらぁ~!可愛いことぉ!!」と、笑われ・・




最後は
「なんて言う犬種ですか?」
と、聞かれましたf(´-`;)ポリポリ



仙台では

帽子も
スヌッチョも
コッカーも


まだまだ、珍しいらしいですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ホームセンターでたい焼きでしよ。_f0326925_22524748.jpg
スヌッチョをつけたりんしゃんが
食べたものは・・


結局、おイモしゃんでありました、とさ。




ワンズとお出掛けしていると
必ず声をかけられません?σ(*´∀`*)☆


会話していると
我が家は必ず笑われます。
何でだろ?(笑)

071.gifあっ、ポチでしよ071.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by suga-j-m | 2014-04-29 00:15 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな