人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

それ、食べ物じゃないでしよ!

そう言えば、ハロウィーンの当日、

後輩のヒロミちゃんが
「仕事変わりますよ?」って申し出てくれました。

ん??

って、思ったら

「ハロウィーンパーティーに行くんですよね?」って(笑)


ぱーちーはバーチャルです(* ̄m ̄)ププッ


あーざす、ヒロミさん(笑)







さて
我が家のりんしゃん。
意外に新しい物が気になります
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



でもその興味って・・


基準はウマウマしゃんなのか、どうか(笑)

それ、食べ物じゃないでしよ!_f0326925_23152339.jpg
いい感じの反りっぷりでしょ(笑)


って言うか、そこを覗いても
何も目ぼしい物ってないと思うんだけどな・・
それ、食べ物じゃないでしよ!_f0326925_23152304.jpg
その脚の部分が気になるらしいっす(笑)



でも、それ食べられないんだけどねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
それ、食べ物じゃないでしよ!_f0326925_23152362.jpg
りんちゃんを見ていると

頭の中が

‟美味しいさん”でいっぱいなんだろうな

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



可愛い奴じゃのう(笑)

ポチり よろちくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by suga-j-m | 2014-11-01 22:21 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな