人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃん 動かないでしよ・・

今日お昼に帰った時には
窓からお出迎えをしてくれた りんしゃん。

りんしゃん 動かないでしよ・・_f0326925_00044692.jpg


抱っこして欲しくて
キュンキュンなくりんしゃん。
そんなコトは滅多にないので
ちょっと違和感を感じたんです。


そして夕方に見たときのりんしゃんは
ベッドの上に乗ろうとして
暫く座り込んで ベッドを眺めていて

「痛くて飛べないな」
って、直感っていうか
伝わってきて

飛ぶぞ、飛ぶぞってしながら
ジャンプしたけど
ベッドにあがれずに落下してきた りんしゃん。


うん、やっぱりおかしいな、と。


で、夜になったら
案の定 尻尾は収納され

まっすぐに立てず
斜めって立っている状態で


はい、腰だな、と。

ここ数年 この時期は腰痛で
動けなくなることが続いているので
慣れっこになっちゃった。




母しゃんも腰痛だから
わかる、わかる みたいな(笑)



朝一で病院に行こうね。

りんしゃん 動かないでしよ・・_f0326925_00044983.jpg


現在、後ろ足は力が入らなくなってきています・・
麻痺症状が強く出ませんように。




過去の腰痛記事。
ブログを書いていると見返せるからいいっすよね。

りんしゃんの腰痛 2013年2月
りんしゃんの腰痛 2013年10月




がんばれ りんしゃん(^_-)-☆
ポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-02-07 00:44 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな