人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃん 腰がイテテでしよ⑥

痛みがあっても食欲だけはあったのに
それがフードを見せても顔を背けて
食べなくなってしまった 
りんしゃん


あのりんしゃんが
食べ物を見ても 食べないなんて
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


しかもこの日のりんしゃん・・

よっぽど痛かったのかな

クレートから出すと
リビングのドア前に行き
廊下に出すと玄関へ行くので

庭でチッコしたいのかと思い
外に出すと

な、なんと病院に向かって歩き出す始末



スタッフしゃんに訳を言って
病院に入れてもらい帰ってきたけど


その後も諦めきれずに
病院に行こうとするので

院長に会いに再度行くことに



院長せんせーからオヤツをもらったんですが
やっぱり食べようとしなくて


りんしゃんにとっては
何かしてもらわないと納得がいかないだろう
と、言う事で
既に座薬を処方してもらっているので


生食入りのお注射をチックンしてもらい帰って来ました(笑)

りんしゃん 腰がイテテでしよ⑥_f0326925_23043596.jpg


でも生食なので
すぐに座薬挿入して

そうすると5.6時間は痛みも落ち着くみたいで
この間はご飯も食べてくれて・・
眠ってくれたので

おっ、これで今日は大丈夫!って、思ったら

またまた 呼吸が乱れてきて
※息遣いが荒いだけの動画です※


朝までずっと抱っこして寝たところ
起きたら 頭を抱いていた左腕が曲がらない(笑)



これを俗に「ハネムーン症候群」と呼びます(´0ノ`*)オーホッホッホ


そして今宵も只今 パンティングちうであります
※パンティングは動画のような息遣いのことをいいます※


日中はとっても調子が良かったんですけどね
(|||_|||)ガビーン



今宵も長い夜になりそうです
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ポチっとおねがいしまーす


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-02-14 00:37 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな