人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ヨガ犬 りんしゃんでしよ

お久しぶりでございます
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]


あつ~い夏も過ぎ去ろうとしています・・
皆しゃま、暑さに負けずに過ごされていたでしょうか(笑)



写真がかなり たまりにたまっているので
整理がてらUPしていきたいと思いまーす
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日はですね・・
月に2回、自宅で習っている
「ヨガ」ねたでございます


ジュラママしゃんやいんちょー先生も
一緒に習っているのですが


見よ、このりんしゃんの熱烈歓迎ぶりよ(笑)
ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23531919.gif
しんくんも“おこじょ”バリの歓迎っぷり(笑)
ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23543639.gif


なぜ そんなに好きなのかって言うと・・
よく何かを食べているから(笑)

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23532387.jpg


そしてそれを食わせるという、
うちのりんしゃん 病弱なのに!!
ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン


まっ、餌付けってヤツです(笑)

りんしゃんが具合悪くなったら
責任もって診て頂きましょうね
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23531956.gif

そしてヨガ犬 りんしゃんですが・・


なぜか、ヨガの先生のマットを陣取っちゃって

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23541996.jpg


ほらっ、なんか偉そうでしょ
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23535457.jpg
しまいには 真剣に取り組んでいる傍らで
寝るっちゅう
なんとも 犬にしては緩過ぎるでしょ
(つ∀`*)ヤレヤレ
ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23541940.jpg


どう見ても本気寝だし(笑)

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23541981.jpg


マットの半分は占領しとるし
f(´-`;)ポリポリ

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23541938.jpg


そんなことばっかりしてるから
あんよで抑え込まれ
動けなくなるりんしゃん
(;´д`)あぁぁあ・・・


抑え込まれても全くもって
焦る素振りもないんすけどね(笑)

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23541883.jpg


では ホントに
ヨガをやっている場面も・・

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23535369.jpg


時には先生にマンツーマンで
指導してもらうことも ((^┰^))ゞ テヘヘ

ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23535311.jpg

そしてこちらが本日のヨガ風景。

先生のマットは3匹に占拠されていました
(;-ω-) =3 ハァ~
ヨガ犬 りんしゃんでしよ_f0326925_23091943.jpg
ワンズと一緒のヨガ教室。
いかがですか(笑)

全く集中できませんが
癒される時間であることは間違いありません
(〃´ー`)=3 フッ


よろしかったらご一緒します?(笑)




ではお久しぶりのポチりお願いします。
また近々UP予定です
(。-∀-) ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by suga-j-m | 2015-08-20 23:16 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな