人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

散歩の後はここでしよ

一昨日に引き続き また消えた
(|||-ω-)チカレタ…

もう 腹立つな・・

でも めげずに書くもんね(笑)




さて本日のネタは
散歩の時のりんしゃんのお話でーす


パピっこの頃から
散歩の帰りは 病院に寄るっちゅうのが
定例になっておりまして・・


それが診察中だろうが
休憩中だろうが
夜だろうが関係ないんです
(´Д`;)/ヽァ・・・


そんな証拠動画がこちら



ホント 諦めが悪くて
最終的に抱っこで撤収するんですが


りんしゃんの執念が勝つこともありまして・・
散歩の後はここでしよ_f0326925_23034733.jpg
ほらっ 開いちゃったよ・・


そりゃもう、かなりご満悦なりんしゃんです
ε-(u_u。)マッタク
散歩の後はここでしよ_f0326925_23034781.jpg
夜でもこの調子・・
散歩の後はここでしよ_f0326925_23034767.jpg


この日も
帰る、帰んないの押し問答を
りんしゃんとしていたら


院長とスタッフさんが気付いてくれて
すぐさま 院内に消えていきました
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

散歩の後はここでしよ_f0326925_23034820.jpg


なんでそんなに病院が好きなのか?
と、申しますと・・

美味しいしゃんを頂く訳ですよ
(/・_・\)アチャ-・・



どんだけ食に貪欲なんでしょうか、コッカーよ(笑)

病院が嫌いよりイイじゃない!
と、言い聞かせる日々であります
(o´_`o)ハァ・・・


もう少しUP続きまーす
応援してくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-08-24 22:08 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな