人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

詣でってきたでしよ

やっとこ リアルネタになりました(笑)


りんしゃん、元旦から腰が痛いのか・・
お外でチッコ&うんちょすを
したがっております


お家の中にいると
ひたすらクレートの中に入りたがっていますが

外に出ると小走りにもなるので

そこまで痛みは強くないのであろう・・
と 思うのだが


どうだ、りんしゃん!

って、寝てんのかーい(笑)

詣でってきたでしよ_f0326925_19455366.jpg


そんなこんなで
じぃじとばぁば宅に
新年のご挨拶と初詣に行くことに
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ


りんしゃん 調子悪そうだったから
お留守番させようかと思ったんだけど・・


恒例行事だから 一緒に来れてよかったね

詣でってきたでしよ_f0326925_19303252.jpg
そして わたくし
今年は な、なんと

大吉
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


よい 一年になりますように
詣でってきたでしよ_f0326925_19303293.jpg
ほいっ そしてやって来ました

まずはクレートから様子見をしつつ
詣でってきたでしよ_f0326925_19303285.jpg
じぃじにお伺いを立てて(笑)
詣でってきたでしよ_f0326925_19303223.jpg


気付けば 普通に居間に進出して過ごせました
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ

詣でってきたでしよ_f0326925_19303288.jpg


この後 かっちゅも来たんだけど・・
注:かっちゅは甥っ子です

お写真撮るの忘れてしまった
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
 

じぃじからリンゴをもらったお二人しゃんでした

v(。・・。)イエッ♪



今日もお願いします。
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


にほんブログ村


by suga-j-m | 2016-01-02 20:25 | イベント

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな