人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

オヤツ事情でしよ

GWなのに雨降りであります

なので・・

こんな日は撮りためたお写真を
ブログにUPしちゃおうかなと
| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪



りんしゃんは数年まえより、胆泥がたんまりあります。


ジャーキーがダメだったり
高脂肪や高脂質がダメだったりするので
フードをオヤツにしていました


それも味気ないから
キュウリやトマトなどを野菜を
オヤツにしていました(笑)


でね ジュラママしゃんに
「こんなのあるよ」って教えてもらったの

オヤツ事情でしよ_f0326925_12153495.jpg


普通ならここでお肉しゃんや魚しゃんを使って
オヤツにしちゃうところなんだけどね


はい 胆泥ちゃんなもんで
タンパク質は避けたい

で、フルーツになりまして



イチゴしゃんやら・・

オヤツ事情でしよ_f0326925_12153442.jpg


お芋しゃんやら

オヤツ事情でしよ_f0326925_12154277.jpg


オレンジも・・

オヤツ事情でしよ_f0326925_12153402.jpg



香りが甘くて、甘くて


なので別室で夜の間に作って
朝に完成にしようと思ったんですけどね

りんしゃんがね・・


寝てくれなくて(* ̄m ̄)プッ

オヤツ事情でしよ_f0326925_12154250.jpg


もう パトロールが念入り過ぎて


寝たと思っても
急に飛び起きて ドアを開けろーって(笑)

オヤツ事情でしよ_f0326925_12154268.jpg


まだまだ 出来ないのに・・

離れなくて(笑)

オヤツ事情でしよ_f0326925_12152530.gif


こんなカンジで
イチゴやらバナナやらリンゴのドライフルーツが
りんしゃんのオヤツになります


果糖だから食べ過ぎ要注意なんすけどね
それでも 色々あげられるから

オヤツ事情でしよ_f0326925_12151323.jpg


お陰様で 今年の冬は
毎週のようにイチゴを買っていた割に
人間様のお口には入らなかったりして(笑)


りんしゃんが喜んでくれるなら
まっ いいか
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



 
ポチっとお願いします

にほんブログ村


by suga-j-m | 2016-05-01 12:50 | ウマウマしゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな